モーニングウォーキング

気の向くまま、ウォーキング状況を報告します。

早朝ウォーキング

2017年10月30日 | 散策

早朝ウォーキング

今朝は風が強く、海面に波が出来ていました。三角屋根は廿日市中学校体育館です。

6時頃、寒くて歩く人は数人しか見かけませんでしたよ。

 

五日市港は街灯が点灯していました。自動車運搬船が沖合で入港準備していましたよ。

美の里堰堤から極楽寺山を見ながら歩きました。

 

平日、岡の下川水門付近は歩く人が多いのですが全く見かけませんでした。

堰堤で、ユッカ・グロリオサの花を見かけましたよ。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿