モーニングウォーキング

気の向くまま、ウォーキング状況を報告します。

ウォーキング

2014年06月10日 | 散策

早朝ウォーキング

今朝もうす曇で川沿いを歩いていましたら、鈴虫が鳴いていましたよ。

何時ものように、市役所前の時計を見たら、6時前でした。

今朝の満潮は7時すぎなので、釣り船は殆ど停泊していましたが、

一艘のみ見かけましたよ。

校舎が廿日市市で佐方川を挟んでクランドが広島市佐伯区にある

ため、生徒は錆びて穴があいたリベツト製の橋を渡っていますよ。

可愛、佐方、三筋川沿いを100分歩きましたが、ウォーキング

およびランニングする人が急に多くなりました。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuzinohana)
2014-06-10 18:20:25
今日は
 
早朝相変わらず早いんですね
 
私も暑く成ったので朝にしましたが
 
6時半頃からです でも気持ちいいです
返信する

コメントを投稿