モーニングウォーキング

気の向くまま、ウォーキング状況を報告します。

ウォーキング

2015年07月17日 | 散策

早朝ウォーキング

今朝は台風が岡山付近に上陸したと、テレビで言っていましたが、

山陽本線は午前中は運転しないとのことでしたが、広電宮島線

運転されていましたよ。

雨が降っていなかったので、歩きました。ティナコート前の陽光桜の葉っぱが風で揺れていました。

被害は平成20年に廿日市地方合同庁舎落成記念として植えられた、ハナミズキの木が折れていましたが、

被害を見かけませんでした。

 

 

台風対策のため、堰堤の扉は締められ、廿日市港では船が流されないように、されていましたよ。

 

  

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿