モーニングウォーキング

気の向くまま、ウォーキング状況を報告します。

早朝ウォーキング

2018年02月19日 | 散策

早朝ウォーキング

今朝は体調が悪かった為、昼過ぎから歩きました。廿日市港の堰堤には、多くのチヌや小魚が群がって

いましたが、色んな所で、死んでいる魚を見かけましたよ。異常気象の関係ですかね?

カラスも食べていませんよ。

 

 

五日市港は今日も自動車運搬船 SIERRA NEVADA HIGHWAY

出向していましたよ。

 

廿日市天満宮の紅梅がやっと咲き始めました。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿