見出し画像

日記、日々の想い 

とにかく、ぼうりょく❗️

このどタマの平和な
リベラルやの蔓延る
ゆるゆる国家では
暴力は、暴力でも
言葉の暴力のぶつけ合い
ことは、収まらないけど
まあ、その程度
表側はね
裏には、リアル暴力も
結構、ありそうだけどね
それは、ともかく
自由と民主な
お花畑国家体制など
今や、前世紀の遺物👎
21世紀は
独裁、専制主義の
国家体制が
一大トレンド👍
何でも、自由
何でも、平等
国連だの
エスディージーズだの
欧米やら、この国やら
加えて、その国々の
お金、もの、妄想思想に
どっぷり浸れる
一握りの"選民"たちの
勝手な思い込み
それ以外の大多数の人々は
専制支配のおかげで
最低限の餌を、頂きながら
地べたを、這い回って
生きている訳ですよねえ❗️
自由❓平等❓何それ⁉️
せいぜい、そんなもん‼️
でも、それで良い❗️
だって、そうでしょ‼️
狂ったサルは
個体が、それぞれ
勝手に、狂いまくりでは
大概、面倒いんで
纏めて、狂って
纏めて、掃き捨てられる
これは、神様仏様
キリスト様に、マホメット様
ついでに、だいさく様に
しょうこう様、皆様の
思し召しなのです👍
そして、その
狂ったサルの絶滅する
"明るい"未来へと
自ら、自滅する
とっても、賢い
専制主義の特徴は
内政的には
絶対国家権力と言う
暴力での支配
対外的には
より強力な軍事力
出来れば、大量破壊兵器
その、暴力を
背景にした
言葉の恫喝
いや、やがて
剥き出しな暴力
威嚇、攻撃
破壊、殺戮
暗黒支配
ですから、リベラルやの
皆さまの、よく宣う寝言
"お話し合い"での解決は
とっても、正しい選択
威嚇されたら
怯えれば、良い
攻撃されたら
直ぐ、降伏
奴隷として
支配されれば、良い
それだけ
あっ、話し合いって
ただ、恫喝を受けて
隷属すること
それまでの、過程のこと
だから、余計な言葉は
嫌がられるからね👎
それと、万歳とか
日本語じゃ、分からない🙅‍♂️
ただ、ひたすら
マンセー❗️
ウラー❗️
しぇーしぇー❗️
スパシーボ❗️
よろしく、頑張ってね‼️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「徒然」カテゴリーもっと見る