見出し画像

日記、日々の想い 

ぷぅとらてろかると6/20 ぷぅ、ものごい行脚❓

「とっさんTV安全保障news」ch様の動画を、紹介させて頂きます☝️
 ぷぅ指名手配犯の惨めな逃亡生活から解説頂きました☝️最近は、自分の姪を国防行政には何の経験も無いにも関わらず、国防次官に起用するなど、身内で自らの周囲を固める末期の独裁者に特有な猜疑心と臆病による惨めな保身を行なっています👎

 或いは、典型的な無能なイエスマンを重用👎

 そして、世界では僅かな、本気で相手にしてくれる相手☝️刈り上げ🐽を訪問しました👎おねだり❓😆


 一方、ご主人のきんぺー陛下から言いつけられている河川の豆満江を共同朝貢する件も、ぷぅは刈り上げ🐽と話し合われたのでしょう👎

 いずれにしろ、きんぺーが日本海迄直接出て来る事は、悪夢👎



 イタリアは、秘密裏に供与する事もあるので、謎です☝️


 ウクライナのミルブロガーさんの現地最新戦況動画の日本語同時翻訳版が更新されましたので、紹介させて頂きます☝️ハルキウ方面のハルキウに至近距離にあるリプツィの戦いを解説頂きました☝️

 ウ軍が露侵攻軍に反攻☝️

 空爆も実施☝️
 露軍が、再侵攻を企図するも☝️


 ウ軍が、撃破しています☝️


「ネット大衆紙ブルーカラー」ch様の動画を、紹介させて頂きます☝️
 ウクライナ情勢を解説頂きました☝️既に露軍の攻勢は、前のめりの姿勢だけになっています☝️特に、ハルキウ州侵攻の致命的な状況について解説頂きました☝️
























 露軍は、戦闘拒否者も続出👍




 結果、露軍も兵力不足❓











 ぷぅCIA末端二重スパイ☝️NATO東方拡大ミッション成功おめでとう🙌🎉👏



 しかし、試しに、自衛隊も、北方領土に特別軍事作戦❓🙄


 露軍が、いつクリミアを放棄…🙄





☆ウ軍最新戦果報6/20

 装備が増えても二日は続かない❓
   
   6/19      6/20
・兵士 1130→1170名
・戦車 10→3両 
・装甲戦闘車 12→18台
・砲・多連装R砲 48→46門
・防空ミサイルシステム 4→2基
・軍用機 0→0機
・艦船 0→0隻
・電子戦車両 7→6両
・ミサイル 1→1基
・ドローン 34→39機
・トラック 47→56台
 やはり、戦車が3台枯渇気味❓
・巡航ミサイル 
  X101→4
・弾道ミサイル
 イスカンデルM→3
 X 59→2
・ドローン
シャヘド→27
 以上が発射され、以下が撃墜されました☝️やはり、弾道ミサイルが、迎撃出来ていません☝️


 黒海漂流艦隊😆😹😹


"上念司ちゃんねるニュースの虎側様の動画を、紹介させて頂きます☝️
 ロシアンカウントダウン、頂きました👏上念氏は、ぷぅ容疑者を、こ○きと揶揄されましたが☝️自分は、そんな酷い言い方はしません👍ぷぅは、世界一のものごいです❗️あれっ❓おんなじようなもんか⁉️😜
 とにかく、ものごいのぷぅの狙いは、腐った弾と使い捨て兵士❓とにかく、朝露同盟が出来た事は、世界一のど貧困同盟で、誠に目出度いですが、確かに、ついでにしなに呑み込まれちゃいそうです👎やばいね⁉️
 それは、ともかく☝️ラブロフなどは、会議の席につこうとして、刈り上げ🐽より、早く入るなと警護要員から、退出させられたとか☝️これなど、ぷぅが、じじいの癖に、ガキの刈り上げ🐽の射程に落ちると言うあり得ない事態を象徴する出来事☝️
 フィンランド国境から、80%兵力を引き、ウクライナに展開したとの事です☝️大丈夫かあっ⁉️

「住まいと投資ちゃんねる」様中山氏の動画を、紹介させて頂きます☝️
 いつものように、ウクライナ情勢を戦況図付きで解説頂きました☝️全体としては、ハルキウ方面は、ウ軍が優位にあり、それ以外の地域は、露軍が突撃を繰り返して、多大な犠牲を払いながらも前進しています👎



 各地域の戦況です☝️ハルキウ方面では、ウ軍が掃討戦に入っている様相のようです☝️






 シャシフヤール方面は、露軍が損害を厭わず、一部前進👎

 アウディーイウカの西も一部前進か❓

 マリンカ方面も一部前進か❓

 ヴェルカノボルシカ方面は膠着☝️

 南部も膠着☝️

 後方地域で、露軍はめちゃくちゃな動員を行っています👎


 ロストフ州で、先日、イスラム過激派の囚人の暴動騒ぎがありました☝️刑務所も金さえ払えば、なんとでもなる腐敗状態のようです👎




露国内は、異常なルーブル高になっているようです👎人民元も交換中止になる情報が出て混乱したとの事☝️





 株価は、暴落💦



 ウ軍のドローンによる製油所攻撃は効果あり👍


「神河が征く/わかるニュース解説」ch様の動画を紹介させて頂きます🤞

 ロシアの没落に関して解説頂きました🤞ぷぅは、結構、刈り上げ🐽に揉み手していた⁉️







 朝露の兄弟の盃❓もちろん、アニキが刈り上げ🐽で、舎弟がぷぅ✌️

 きたのゴミのまた廃品の回収👏



















































名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニュース」カテゴリーもっと見る