見出し画像

日記、日々の想い 

しろねこ…生き霊の祟り⁉️

🙀あのしろねこの
我が家は、縄張りらしい
昔は、いろんなねこが
徘徊してたけど
今は、あのしろねこだけ
首に、リボン巻いてるから
飼い猫なんだと思うけど
我が家の庭も
我が家らしい…うんっ❓
隣近所の庭も、みんなそう
まあ、我が物顔
何しろ、天敵の
わんがいないからね
裏のビーグルも
それ以前には
斜め向かいの柴犬も
斜め前の家が貰った
しろの子ども疑惑❓
その子も、とっくにいない
調整池沿いのゴールデン
更にその先のシェパード
もう、みんないない
裏階段沿いの
あの問題のボーダーもいない
みんな、いない
次は、外犬は飼わない
大規模分譲とか
みんな、入居が近いから
みんな爺婆
我が家なんて、若い方❓
だから、外犬は飼えない
御し易い室内犬か
猫となる
いや、殆どねこ
今や、ねこは
溢れかえっている
天敵がいないからね🙄😾😾
それで、あのしろねこは
我が家周辺が、縄張り❓
隣り近所の先は、別のねこ❓
あちこち、別のねこ❓
黒や白黒や三毛や
縞々、あれこれ
しかし、それにしても
我が家は
飼いねこでもないのに
しろねこだな
ねこが、しろくて
いぬも、しろい⁉️😱👈😹😹
どうしてんなんだろうね
つまんな〜いっ🥱🤛😾😾
まあ、呪いの一種❓
我が家の、わんにひきも
あの世には、行けなかったけど
自縛霊になったらしい😆👉🙀🙀
どうして、そうなのか
ペットの悪霊とか
そんなことも言うけど
それは、多分
飼い主、ひとの思いが先
思い過ぎて、成仏させない
たまに、おばさんとかね
まあ、ペットストーカー❓
あたしのし、しろちゃんが🥵
あ、あり得ないわよ👻
と、言う訳で
我が家のしろの場合は
あの世行きならず😮‍💨👉🙀👈😹
まあね、あの世と言っても
毛並みはしろくても、腹は黒い
しろの場合は
地獄行き⁉️🤣🤛😾👈😹
だから、自縛霊に
なったと言っても
かえって、良かった❓
やだあ、しろちゃん
また、出て来てくれたの⁉️
可愛い〜いっ💕
まあ、ご自由に、だが😓
何故か、ちびだ
茶色の毛並みが
なんだか、しろい😱🙀
そう言えば、おばさん
しろが、いなくなって
ちびに、かかり切り
もうね、取り憑き方が
にひき分😩
ペットストーカー二乗😫
おばさんの妄念が
ちびをしろくした❓
おばあちゃんになる頃には
なんだか、まっしろ🙄👉🙀
おばさんは、しろいちびに
しろい地縛霊
にひきに取り憑いて
やだあっ❣️可愛い〜っ😍
やがて、ちびも
あの世に…も行けずに
しろい地縛霊✖️2🤣🤛🙀🙀
でも、おばさんの生き霊が
取り憑いた挙句の
地縛霊✖️2だから
本当に、怖いのは…
で、またかよっ😨
庭を歩く、ねこ
それで、しろい⁉️😱👈😹😹
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「徒然」カテゴリーもっと見る