見出し画像

日記、日々の想い 

ぷぅとらてろかると6/16 テロ国家に、天誅🔥

「とっさんTV安全保障news」ch様の動画を紹介させて頂きます☝️
 ウクライナと、日米とも、安全保障協定を結びました👍もちろん、内容は異なります☝️


 内容と翻訳です☝️ただ、双方とも首脳が代われば、破棄は可能👎


 ただ、そうなったとしても、この世論調査では、次期政権が破棄するのは、政権への支持維持の為には、リスクを伴う事になりました👎

 一方、最近ますますどタマの可笑しいぷぅ容疑者は、もっと領土を放棄すれば、停戦してやっても良い👎と、謎の妄言😩
 ぷぅも、無駄なイキりは止めて、侵略戦争から、とっと撤退しろ💢


 なるほどね👎でも、榴弾だけじゃないし👎不良品も多く、改修して使えたのは150万発だけだったと言う話もあります👍また、そのきたに縋るとは、余程困った⁉️



「ネット大衆紙ブルーカラー」ch様の動画を、紹介させて頂きます☝️
 ウクライナ・ロシア情勢を解説頂きました☝️ウ軍が、ウクライナ侵略の司令部機能も持つ、露軍南部軍管区司令部のある露南部最大の都市ロストフナドヌ周辺への攻撃を強めています👍南部軍管区を根こそぎ⁉️





 それ以前に、ウ軍は海軍戦力なしに、ミサイルとドローンだけで、黒海艦隊を半ば撃破👍行動不能に🎉

 クリミア半島は、防空網も破壊🔥

 後は補給で支える南部軍管区を👍
 航空基地から👍










 大戦果👍

 石油精製施設もね👍

 ウ軍は、ドローン部門を独立させて、一段と強化👍


 そして、大損害を与えて👍


 そして、再び🔥










 大損害🙌👏




 素晴らしい👍


 露軍の主力機を生んできたスホーイの設計局でも、謎の火災🔥

 踏んだり蹴ったり👎偶然⁉️🙄


 さすがに、航空機となると、生産さえ怪しくなる❓



 他の主要空軍基地も、最近攻撃して、大戦果⁉️

 兵士は、ハイマースケラスター弾で👋





 大損害、しかも後方でも👍






☆ウ軍最新戦果報6/16

 15日朝発表分は、装甲車両は増えて、まだ枯渇していない❓

    6/15      6/16
・兵士 1090→1160名
・戦車 20→0両 
・装甲戦闘車 29→6台
・砲・多連装R砲 39→59門
・防空ミサイルシステム 4→0基
・軍用機 0→0機
・艦船 0→0隻
・電子戦車両 12→3両
・ミサイル 7→3基
・ドローン 51→11機
・トラック 57→56台
 と、思いきや☝️最新は、明らかに露軍の攻勢予備が、装甲車両で特に顕著なように、枯渇の気配が👍

 黒海艦隊壊滅後、残存艦艇は、役に立たないまま、アゾフ海を中心に徘徊中😆😹😹


「住まいと投資ちゃんねる」様中山氏の動画を、紹介させて頂きます☝️
 全体の戦況は、露軍は攻勢ですが前進は一部だけ☝️ウ軍は、ハルキウで、罠に嵌めた露軍を、包囲☝️それ以外、反攻する地域もあります☝️



 各地域の戦闘回数☝️まず、ハルキウ方面から☝️

 下記の工場敷地で、罠に嵌った露軍4百人か包囲、危機的とか👍

 この地域は、一部で露軍が前進👎

 この地域は、膠着☝️

 シャシフヤール方面では☝️

 露側の分析でも、高地をウ軍に取られたまま、状況は厳しいとの事👍

 苦境の露軍は、自らも加盟している禁止化学兵器を使っています👎
 

 膠着です☝️

 アウディーイウカ方面は、激戦☝️一部で露軍が前進☝️

 マリンカ方面も激戦☝️

 ただ、膠着です☝️

 南部ヴェルカノボルシカ方面も膠着しました☝️

 クリンキ橋頭堡方面は、露軍は酒浸り👎膠着です☝️

 こちらの核兵器施設が、爆発とか👎露が自爆⁉️


 ウ軍は、前線で使うドローンで、300km射程の新記録👍僅か射程数kmと聞いていましたから、劇的な進化👍長く追い回せるクワドドローンの登場は、革新的です👍

 露の有名な保守政治家は、ぷぅが和平を言い出した弱気に強く反応👍

 露は、崩壊すると👍



 22.2の開戦劈頭しか、機会はなかった、と👍

 ウ軍のブダノフ氏と同じ見解❓沿海州共和国は、我が国の属領ね👍


 ロシアで異臭❓多分、汚物処理が出来ていない❓


 ウクライナ主催の平和サミットでは、欧米日首脳は、力強い支援メッセージ👍





"上念司ちゃんねるニュースの虎側様の動画を、紹介させて頂きます☝️
 上念氏には、やはり、ハルキウ方面ポブチャンシクで、露軍兵士が4百名も、包囲されている件を紹介頂きました👍ウ軍としては、一度で捕る捕虜として過去最多になりそうだとの事👍転換点❓

 また、前日の夜行われた露領内ロストフ州近郊ポクロフスク空軍基地へのドローン攻撃は、70機の飽和攻撃でしたが、露軍の全機撃墜のイキりも虚しく、爆発炎上映像、航空写真も出回り、被害は明らかです👍
 ドローンに関しては、露系のミルブロガーも悲観的で、ウ軍に劣勢だとの事👍ウ軍は、ゲームオタクなどを、ドローンオペレータに採用、大きな戦果をあげています👍滞在能力のあるドローンで、300kmの射程を達成👍更に、戦場では、露軍の監視ドローンをドローンで破壊、露軍の主力自爆ドローンのランセットの目を奪う事に成功👍ドローン戦は、明らかにウ軍優位のようです👍














































名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニュース」カテゴリーもっと見る