見出し画像

日記、日々の想い 

おばさんと、わんこたち

おばさんにとって
おっとは、おっととっ❓
あれ⁉️おまえか😮‍💨
はいはい、その程度です👎
そこへ行くと
息子たちは,おばさんが産んだ
ただ、残念なことも☝️
息子たちには
おまえの血が、混じる👍
おばさん的には
思うようにならない👎
しつけようにも
しつけようが、ない🙅‍♂️
その点は、やっぱり
地縛霊たちだ
おばさんのところには
遊びに来るらしい
可愛い〜っ❣️らしい
だいたい,生前から
可愛かったらしい
あんな🙌して,お腹丸出しで
寝ている、かと思えば
ひとが,ちょっと
しっぽを触っただけでも
目を三角にして
噛みついて来る💦
あのわんこたちが、だ
まあ、ひとそれぞれだ
草むしりを邪魔する割には
散歩に行けと言う👎
あんなわんこたちは
好きになれないので🙅‍♂️
日頃から、それなり
そこへ行くと
おばさんは、違う☝️
はい、お座りっ❗️
だめだめっ,お座りっ‼️
いやいや、駄犬には
無理じゃないの❓
あらっ⁉️お座りしてるじゃんっ😓
はい、お手❗️
だめよっ、それじゃあっ💢
ちゃんと、お手‼️
動物虐待だよっ、それっ🤤
はい、お利口さん❣️
えっ❓言う事、聞いちゃうのっ⁉️
ひとの言う事なんて
聞いた事ないじゃんっ💥
はい、ジャーキー😍😻😻
…なるほどね😮‍💨

 またまた、一日中素晴らしい秋晴れ😄😸😸朝の最低気温は9.2℃と冷んやり☝️ただ、そこから気温は上がり、最高気温は24.7℃と夏日一歩手前になりました😅😽😽

 明日、明後日は夏日予報☝️まあ、この程度は、過ごし易い範囲👍来週には、雨マークがありますが、そろそろ降った方が良さそう🙆‍♂️










名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬の話」カテゴリーもっと見る