見出し画像

日記、日々の想い 

ぷぅとらてろ悪のDS3/31 ぷぅは秘密ちゃん⁉️😆

* 露軍は、犯罪者集団です👎かつて、満州や北方領土で、旧ソ連軍が我が国の捕虜や民間人に何をしたのか❓同じことをブチャでしました👎

 米軍と同様我が国も原爆を研究していたし、一方、米軍は捕虜や占領地住民には、人道的扱い👎更に、我が国は、日露戦争捕虜には人道的な扱いをしたにも関わらず、旧ソ連は最後は地獄の抑留👎

 こちらの方のX投稿です👎
 付け加えると、サムネを見て頂けるとよく分かるのは、陰謀やぷぅは秘密ちゃんでもあるのです🤣😹😹

「とっさんTV安全保障news」ch様の動画を、紹介させて頂きます☝️
 ウクライナ情勢について,解説頂きました☝️まず、最近の露軍の鬼畜発電所攻撃を解説頂きました☝️

 最近二度にわたり、露軍は、ウクライナ領奥深く、飽和攻撃と言えるミサイルとシャヘド無人機による攻撃を実施して来ました☝️

 数多くの発電所が攻撃されて、ハルキウ、オデーサ、リビウなど主要都市が電力を失いブラックアウトする事態となっています☝️


 露当局の発信は、ウ軍が石油精製施設を攻撃しているから、その報復だとしているようです☝️何しろ、産油国の露が、数少ない友好国のベラルーシから、ガソリンを買わなければならない事態となっています☝️


 ただ、これは表面的な話のようです☝️ウクライナでは、汚職問題の焦点とも言われた国営軍事企業への依存を改革し、民間の企業を支援することにより、軍事産業が一気に活性化されていて、既に、多種多様なドローンの大量生産が可能になっているのは、既報されていました👍
 それが、大砲の砲弾の生産が、民間企業により、42倍生産出来るようになったとする記事が、新たに報道されました👍ただ、とっさん氏もさすがそれはないだろうと疑義を呈されています👎しかし、この話は、更に詳報があり、先日、神河氏が紹介されていましたが、迫撃砲の砲弾だそうです👍榴弾砲弾程の大きさもない迫撃砲弾なら、可能性はあると思います👍ただ、迫撃砲では、前線の戦いに有効でも、榴弾砲のような後方への破壊力はありません👍
 ただもちろん、ウクライナでは、榴弾砲弾の増産も図られていて、3倍になっているそうです👍これなら、不思議のない数字ですが、ウクライナの当初の生産力から考えて、とても足りない数字でもあるでしょう👎そしてウクライナは、自力での更なる増産を目指している筈で、露軍がその生産力を削ぐ為に、電力インフラを攻撃するのは、鬼畜であっても、軍事的合理性はあります👍

 また,視覚的に確認された物しか計上しない蘭のオリックスの集計による以下の両軍の損耗数では、実は前線のレーダーなど電子装置の被害はウ軍が上回っています👍
 同等な砲力となってしまうと、露軍が圧倒されてしまう事態は既に確認されており、それは、砲、砲弾の射撃精度の違いだけではなく、ウ軍が電子装備も多く持ち、容易に露軍の火砲の存在を確認して叩いていると言う事のようです👍
 一方で、露軍は、圧倒的に多くの戦車や装甲戦闘車を失い、経済も疲弊して、そう何度も大規模攻撃を出来る訳ではなく、次の春の大攻勢に賭けていて、ウ軍の砲力を出来るだけ復活させたくないと言う思惑があるのでは、と推測されました☝️




 特に、F16のウクライナへの供与が始まると、今の露軍の航空優勢は失われて、最大の戦力滑空爆弾攻撃は、難しくなり、ウ軍の砲力が回復すると、前線の露軍が攻勢を掛けられなくなりそうですね☝️
 親露派ミルブロガーなどは、まったくの素人がF16を操縦出来るようになるまでの訓練行程表などを掲載して、必死のプロパガンダを展開しているようです☝️ただ、ウ軍が既に旧ソ連製の戦闘機の搭乗員だった要員を訓練に派遣している以上は、ぷぅ容疑者一味の願望も虚しく、訓練は最終段階なのです👍
 ただ、もちろん砲弾とF16の供与だけでは、露軍の優位が無くなるだけで、戦争が劇的に変わるとは思えません👎ただ、やはり、今回のクロッカスホールでの出来事が、新たな展開の鍵になる可能性があります👎露当局は、今までも、強制動員や前線での扱いで、常にコーカサスから中央アジアのイスラム教徒を犠牲にして来ました👎かと言って、その不満を集約する受け皿はなかった訳ですが、ISISホラサン州がその受け皿となり得る可能性を示したのが、今回のテロだった⁉️😱🙀🙀


 米国の超党派の下院議員団が台湾を訪問しましたが、きんぺー一味の反応は薄かったようです👍経済不況から余裕が無いのか、だとしても、これを常態化出来れば、大きな進歩です👍

 台湾では、米国のウクライナ支援の停滞は、きんぺー一味を図に乗らせると警鐘が鳴らされています👍


 ウクライナの現地ミルブロガーさんの最新戦況動画の日本語同時翻訳版が更新されましたので、紹介させて頂きます☝️

 これは、東部クレミンナ方面テルニを巡る攻防戦ですね☝️少し、ウ軍が押し戻したようですね☝️それでなくても、アウディーイウカの陥落後に、露軍が、この地域をかなり重点的に攻撃していましたから、僅かな前進で押し戻されたのは、露軍にも酷い打撃でしょう☝️




 当初は、機甲部隊で突進☝️砲弾不足で、火砲の使えないウ軍ですが、ドローンで大打撃を与えました☝️


 そして、榴弾砲弾も届き始めて、露軍を押し戻したようです☝️露軍は機甲部隊の損害は受容不能で、出来るだけ隠れられる森林地帯迄、使い捨て兵を送り、放り出して来るやり方で、突撃を続けているようです☝️


☆ウ軍最新戦果報3/31

 昨日は、戦車の損害が久しぶりに多く、戦車の活動が有利なように地面が乾いたか、ウ軍に榴弾砲弾が届いたか、その両方か⁉️

    3/30     3/31
・兵士 730→650名
・戦車 29→15両
・装甲戦闘車 20→20台
・砲・多連装R砲 15→44門
・防空ミサイルシステム 1→7基
・電子戦車両 7→9両
・ミサイル 24→2基
・ドローン 45→30機
・トラック 25→47台
 兵士も装甲車両も減り、しかし、後方の高価値装備を叩けているのは、評価される戦果だと思います👍

 空対地巡航ミサイルのch101は9基を墜としましたが、弾道ミサイルの攻撃はあったのでしょうか❓飛来基数の報告がなく、不明です👎


「住まいと投資ちゃんねる」様中山氏の動画を、紹介させて頂きます☝️
 全体の戦況は、地上戦は露軍が攻勢ですが、ほぼ膠着しています☝️ただ、露軍の装備の損害がかなり目立ち、ウ軍の砲力は回復しつつあるようです👍



 北東部、東部では、戦況図に変化はありませんが、シベルスク方面ビロホリフカで、露軍の攻撃が激しいようです☝️


 アウディーイウカ方面では、露軍の再編が終わったのか、攻勢が激しくなり、一部で前進も見られましたが、ウ軍が反攻している場所もあります☝️また、露軍の警戒されていた新規投入部隊は、いきなり大損害を被りました👍

 ウ軍の防衛線に近付いていたポポダニフカで、新たな第114連隊の突撃は、いきなり致命的な大損害👎



 それでも突っ込めとなり、戦闘拒否者から、部隊単位で脱走する事態になっているとか👎

 マリンカ方面ノヴォミハイロフカは、相変わらず、露軍が最も激しい攻撃を行っていますが、ウ軍も耐えて膠着しています☝️ただ、露軍もこの戦線に注力していて、油断は出来ないそうです👎

 南部ザボーリージャ州方面、ヘルソン州方面クリンキ橋頭堡も、露軍の攻撃はありましたが、撃退されています👍

 ニュースです👍フランスが大規模軍事支援を実施します👍防空ミサイルシステムに装甲車両数百両と半端無いですね👍マクロン氏は、ぷぅ容疑者排除に舵を切った⁉️

 ウ軍高官が、露軍が4月にも、いきなり10万の大軍を増派し、複数箇所で攻撃を再興すると警鐘を鳴らしました👎

 ただ、これは、露軍の心理作戦の見方もあるようです👍

 心配されるウクライナ第二の都市ハルキウは、人口比で言えば、アウディーイウカの数十倍の規模で、最悪露軍は、犠牲者70万人のような犠牲が必要との事🤞


 腕も、視力も無くした露軍の少数民族の兵士が、スピーカーを貰ったとの事🤞喜んでいるようだと、露のSNSで盛り上がったとの事🤞この分だと、イスラム国の建国近そう⁉️

 戦傷者だらけなんでしょうね👎



 一方、ウクライナでは、有名AV女優さんが、募金活動💦




























































名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニュース」カテゴリーもっと見る