見出し画像

日記、日々の想い 

ぷぅとらてろかると6/28 地上戦もウ軍に❓

「とっさんTV安全保障news」ch様の動画を。紹介させて頂きます☝️
 ロシアから、いずれ、旅客機がなくなる話題から解説頂きました☝️ただ、とっさん氏にお言葉を返すようで申し訳ないですけど、露人は🙆‍♂️
 彼らは、空は飛べなくても、クスリで飛べますから😜



 具体的な部品不足を例示して、解説頂きました☝️

 まともな産業が育たず、欧米日からの輸入に頼っている割りには、あんな侵略戦争起こすとか、本当、どタマが逝ってますね👎




 利害の異なる米トランプ政権は、結局露には手を差し延べない❓

 きんぺーからも、見捨てられてますね🤞


「ネット大衆紙ブルーカラー」ch様の動画を、紹介させて頂きます☝️
 ウクライナ情勢を解説頂きました🤞詳細に引用、例示、纏めて頂きましたので、付記は避けます🤞




















































































☆ウ軍最新戦果報6/28
 兵士は、相変わらず多く、戦車が少なかった印象ですが☝️

   6/27      6/28
・兵士 1260→1170名
・戦車 3→24両 
・装甲戦闘車 9→21台
・砲・多連装R砲 42→61門
・防空ミサイルシステム 5→3基
・軍用機 0→1機
・艦船 0→0隻
・電子戦車両 11→11両
・ミサイル 0→5基
・ドローン 24→50機
・トラック 61→46台 
 兵士は、減りましたが高止まり☝️ただ、装甲車両は増えました☝️どう言う意味があるんでしょうか❓

 漂流艦隊は、相変わらず漂流☝️

 なるほど❗️なかなかの戦果‼️


「住まいと投資ちゃんねる」ch様の動画を、紹介させて頂きます🤞
  全体の戦況は、地上戦はハルキウ方面は、ウ軍が戦場を支配🤞それ以外の戦場もウ軍が、押し気味なって来ました👍



 各地域の戦況です👍ハルキウ方面は以下の戦場で、ウ軍が戦場を支配👍やはり、露版のGPS機能が麻痺して、思うように滑空爆弾攻撃が出来ていないないのでしょうか❓



 絶望的ですね👎

 クレミンナ方面は、テルニでウ軍が反撃👍露軍には、戦果なし👍

 テルニは、かなりウ軍が奪還👍

 この地域は焦点のシャシフヤール方面は、ウ軍が押し気味👍それ以外の地域は、膠着👍



 ウ軍の前線に、武器弾薬が行き渡り始めて、ぷぅの犠牲を厭わないで前進戦略は、破綻の危機⁉️

 アウディーイウカ方面は、露軍が攻勢を維持していますが、進軍は止められた❓


 マリンカ方面では、露軍がわずがに前進👎


 南部は、戦況に変化なし🤞

 モスクワがまた、燃え🔥てる👎



 ニュースです☝️ウ軍に、続々パトリオットが👍


 イスラエルからも⁉️

 露経済に突然死の可能性❓
 燃料をやられて👍









"上念司ちゃんねるニュースの虎側様の動画を、紹介させて頂きます☝️
 戦況を解説頂きました🤞ハルキウ方面ポブチャンシクでは、露軍の精鋭空挺旅団が、壊滅した情報があるようです👍また、ヘルソン州やぷぅハルキウ州府ポブチャンシク共に、水の補給が足りず、コレラが蔓延していて、露軍内部は過酷な状況があるようです👍
 ただ、東部に関しては、先日渡辺元陸将ゲスト回でお話があったように、露軍に主導権がありますが、F16が投入されるとかなり状況が変わる筈とされました👍
 ただ、上念氏も指摘されたリマン方面テルニのウの反攻など、明らかに違う戦況も生まれており、何かが起きている可能性があります👍
 もし、露軍の地理位置情報システムの今回の毀損が関係しているならあ、露軍航空優勢が、F16到着前に崩れている可能性があります👍
 ただ、28日朝のウ軍の発表では、露軍はまた装甲車両等増やしてきていますから、侮れない結果が出ている可能性はあります👍明日の戦況報告に注目したいと思います🤞

「神河が征く/わかるニュース解説」ch様の動画を紹介させて頂きます🤞
 未明に更新されましたので、紹介は省きますが、以下のお題で解説頂きました🤞






























































名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニュース」カテゴリーもっと見る