見出し画像

日記、日々の想い 

わんこが、いっびきになった…

だからさあっ
少しは、寂しくない訳❓
9年も、一緒に暮らしたじゃんっ
秋田いぬってさあ
そう言えば、ハチ公❣️
たいして長く、暮らさなかった
先生を、ずぅ〜っと
亡くなっても
ずっと、ずぅ〜っと
お迎えに、行ったんだよね
寒い土地のいぬだけど😰🙀
あったか〜いっ🔥
いぬなんだよね😍😻
でも、ちびちゃんは
寂しくない❓
悲しくない⁉️
まあ、仕方がない
しろの意地悪
あの陰湿で、腹黒い
ちびちゃんには
新しいおもちゃを
買ってあげた
でも、おにいちゃんの
しろのおもちゃも
あげたんだよね
だって、そりゃそうだ
4歳のしろは
もう、だいぶん前から
おもちゃでは、遊ばない
さあ、遊ぶぞ、と
出してあげても
見向きもしない
だから、良いよね☝️
ちびに、みんなおもちゃ
そうなると、しろだ
いつもは、知らんぷり
それが、突然
割り込んでくる
だって、しろ👎
もう、遊んでなかったじゃんっ💢
仕方がない
何度も、何度も
しろが、割り込んでくる
だからさあっ💥
…仕方がないな👎
しろのお気に入りは、返した
そんな後のこと
庭で、ちびちゃんの
悲痛な泣き声
見ると、ちびちゃん❗️
首輪を、引きちぎるほど‼️
怒って、吠えている
しら〜っと
見下ろしている、しろ
しろの足元には
遊ばない、自分のおもちゃ
ちびちゃんのおもちゃも
ぜ〜んっぶっ❗️
お気に入りは
遠くに、放りっぱなし‼️
ちびちゃんは、泣きながら
突撃💢
でも、ちょっと届かない
そう、しろが
ちびちゃんの手の届かない
ちょっと、先に
おもちゃを集めてるから👎
な、なんて、いぬだ💥
性格、悪過ぎ👎
まったく👊
…そうか
仕方ないな👎
こんなもんか😮‍💨
しろは、おまえの
愛犬だからな😱🙀👈🔥😾😄

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬の話」カテゴリーもっと見る