見出し画像

日記、日々の想い 

ウクライナ戦況3/31

「とっさんTV安全保障news」ch様の動画をご紹介させて頂きます☝️
 バフムートとアウディーイウカでは、露軍は敗北しつつありますが、ぷぅ容疑者幇助者の間では、流石にバフムートは諦めたようですが、アウディーイウカは、包囲して陥落寸前とされているようです☝️
 もちろん、映像的な証拠は、ウ軍側から、前のめりの露軍をぼこぼこに叩いていて,壊滅させている映像しか出ていません👍バフムートのように占領したとして、証拠になる画像も出ていません☝️
 まあね☝️ぷぅ容疑者擁護派の"おしあわせ"などタマの人々が、それで"おしあわせ"なら、何よりです🙆‍♂️一方、バフムートでは、露軍が絶っていた筈の補給線の幹線で、かなり押し返されているんですけどね☝️ひとは、とにかく☝️どタマの"おしあわせ"が、何よりですからね❣️
 ゼレ大統領が、🐷きんぺーをウクライナに正式に招待したと発表しました☝️まあ、原理主義的なウクライナ国民や海外の支持者からすると、物足りないんでしょうが、逆に言うと元お笑い芸人で、芸能プロ社長らしい強かな交渉術と言えます👍
 ゼレ大統領は、露の侵攻開始後、🐷きんぺーが、一切、ゼレ大統領との接触を拒んでいる事実を明かしました👎仲介者面するなら、こっちにも顔を出して、御託を並べろよ、と言う事でしょう👍そして、こうしたウ側の🐷きんぺーに対する圧力は、きっしーのウクライナ訪問が、大きく貢献したのだと思います🙌
 何しろ🐷キンペーは、きっしーとは違い、友好平和条約により、ウクライナの安全に責任を持っているのです☝️そうした条約関係にない日本の首相が、戦火のウクライナを訪問出来るのに、条約関係もある上に、一帯一路で利用しようとしていたウクライナがこんな目に遭っていても知らん顔かよ👎と、言う事です👍
 露の一地方の学校で、軍を応援するメッセを書けと授業で強要されたにも関わらず、反戦メッセを書き、父親が有罪、娘は孤児院にぶち込まれたと言う最近の有名な話題を取り上げて頂きました☝️たた、父親は、捕まったのではなく、逃亡中だったと思います👍ただ、とっさん氏も指摘されますように、確かに露ではあらゆる情報に国家の管理が介入し、旧ソ連の密告社会に先祖返りしているようです☝️まあ、旧KGB秘密警察が、大統領なら当たり前でしょうか👎父親も、この密告社会で、どこまで逃げられるかでしょうね☝️
 とっさん氏は、旧ソ連時代に起きた、ぷぅ容疑者の崇敬するスタ公大元帥閣下様々によるウクライナでの人工飢饉について解説頂きました👍収穫物に手をつけるなとするスタ公の厳命から逃れて、一部を隠した農民を炙り出す為に、学校に通わせる師弟を,教師が菓子などで釣り、家に備蓄があれば密告させたとの事😩それで、この時代に,飢饉の餓死による人口減を利用して、送り込んだ露語話者などが、東部親露派の起源とされています☝️
 ですから、ウクライナでは、第二次大戦時に、元々のウクライナ人たちが、ナチスドイツを、解放軍として迎えた歴史もあるのです👍また、付け加えれば、第二次世界大戦時、露人が,二千万人死んだとか、ぷぅ容疑者は、威張りますが、そのうちの多くが、ウクライナの人々だったりするのだと言う事です👍

「ネット大衆紙ブルーカラー」ch様の動画を、ご紹介させて頂きます☝️
 まず、露の国家親衛隊の司令官二人が、汚職により逮捕或いは訴追された件に関して解説頂きました☝️
 露の国家親衛隊は、2016年創設と言いますから、かなり当たり組織ですね👍内務的な治安警察的組織を統合して,発足させたようです☝️いかにも,秘密警察ぷぅ容疑者が考えそうな奸計ですね👎軍の反乱を恐れて、秘密警察だけではなく、国内向けの治安部隊を,大統領直属にしたのでしょうか☝️
 通常軍より汚職の可能性は低いとされています☝️そして、その汚職まみれかも知れない通常軍では、侵攻後,一人も、汚職で逮捕されていません👍一方で,ぷぅ容疑者は、自分で作った組織の癖に、国家親衛隊の一部の忠誠心に疑念を抱いていたとされています☝️クーデターを恐れていたのでしょうか⁉️ぷぅ容疑者の疑心暗鬼な無様な怯え振りが、かなり滑稽に思えます🤣😹😹せいぜい、内輪揉めで、破滅して下さい👋
 露軍の損耗についても、解説頂きました☝️英国防相ウォレス氏が言及した、露軍22万人死傷情報👎加えて、アルメニアが、ぷぅ容疑者に逮捕状を出しているICCのへの加盟を表明した件も重なります☝️
 ぷぅ容疑者は、自らを中心に、手下を集めたつもりだった集団安保条約CSTOの加盟国アルメニアに入国すると、逮捕処刑される事になりました👎まあ、いきなり逮捕されるなどない…とも言えないか🙄要するに、ぷぅ容疑者は、"ぼっち"ってことかな⁉️🤣😹😹
「住まいと投資ちゃんねる」様中山氏の動画をご紹介させて頂きます☝️
 ウ軍参謀本部発表の戦果報告です☝️露軍は、相変わらず大損害を被っていますが、一時より少し落ち着いた❓出なけりゃ、そんな大損害を出す程、人も物も無くなっちゃった、とか⁉️😱🙀🙀
 クピャンスク方面は、ある程度露軍は、前進していたようですね☝️ただその状態で、ウ軍は、露軍を叩いているようです☝️ズバトベ北側などで、露軍の攻撃が活発になっているようです👍露軍は、当面、殆ど全域で攻撃能力を失ったようですが、露領内の最大の兵站の要衝、ベルゴロド方面に最後の攻勢可能な予備兵力が映像で確認されているようです☝️この部隊を使って、国境から一番近いクピャンスクやズバトベ方面に、最後の攻勢を掛けると思います👎
 クレミンナ〜ビロホリフカ方面では、ウ軍に奪還されたビロホリフカ郊外に、露軍が反撃しましたが、撃退されました👎
 シベルスク方面でも、露軍は、一応攻撃を仕掛け、撃退されました👎
 バフムート方面では、南北郊外では、露軍の攻勢圧力は弱く、撃退されました👍市街地も、ワグネルが、南西方面で僅かに前進した程度で、膠着☝️ウ軍幹部は、露軍から包囲される危機は去ったとしました☝️
 米国統合参謀本部議長ミリー大将によると、ワグネルは現在、ウクライナ戦線で、2万6千人が活動👎うち6千人が、バフムートで活動しているとしました☝️昨年末の推計が、5〜6万人だったとか☝️ミリー氏の見解では、その差が、この三か月のワグネルの損耗数の可能性があると推論されました👎バクッと4〜5割でしょうか⁉️軍事的には、部隊のこの損耗数は、全滅から壊滅とされるようです👍ですから、確かにそれでも、露側で一番の戦力になっているワグネルは、驚異的とも言えます☝️
 アウディーイウカ方面は、露軍が一番突出した北郊、やはり激しく攻勢を掛ける南郊、ともに露軍の前進は止まりました👍この地域の露軍の攻勢は、バフムートに続き、限界を越えたようです☝️特に南郊は、相変わらず、見るに堪えない悲劇的な損害を出し続け、映像で確認されています👎露兵の屍体の山だそうです👎
 マリンカなど南側も、露軍は攻撃に出ましたが、無駄を繰り返しています☝️恐るべき状況です☝️ブフレダルは地上戦闘なしです☝️
 ザポリージャ州とヘルソン州は、地上戦の報告はありません☝️暫く前のザポリージャ州でのウ軍の反攻に関する続報がない事から、中山氏の見立ては、大規模な威力偵察だったのではないか,との事です☝️
 ニュースです☝️永世中立国スイスは、退役したレオパルド2を独の企業に売り戻す事により,ウクライナに間接支援をするとの事👍NATO経由で、殺傷能力のない装備支援をするきっしー同様、知恵を使った援助だと思います☝️日本もね、極東最精鋭だった我が国を狙う精鋭海兵旅団二個をすり潰してくれたウクライナには、大恩がありますね👍
 露軍は,盛んに威嚇行動などを繰り返していますが、はっきり言って怖いんだと思います👎対抗出来ない程,極東露軍はすかすかで、露軍の最重要な対米抑止力、オホーツク海の核ミサイル搭載潜水艦隊は、米海軍、海自の潜水艦隊、哨戒機部隊には無力で、危機的状況にあるとも言えますね☝️

「上念司ちゃんねるニュースの虎側」様の動画を、ご紹介させて頂きます☝️
 上念氏におかれましては、大変明るい話題を、紹介頂きました👍何しろ、モスクワが、危機に陥ると、ウガンダときたから、援軍が来るのだそうです🙌👏容疑者ぷぅちゃんは、決して"ぼっち"ではないのです🙆‍♂️
 ウガンダは、大統領の息子が、援軍を出すとしているそうです👍総兵力4万5千だそうです👍モスクワ到着には、内陸国ですから、陸路しかないとして、6日強☝️あれっ❓ちょっと微妙⁉️💦
 いや、決して悲観することはないようです☝️そうです、刈り上げ🐽のきた👍露のどタマあっち系の方の情報として、正規軍80万人とスペツナズ5万人が、援軍に駆けつけてくれるのだそうです👎しかも、第二次大戦後の最新型戦車T54/55とT62を、併せて3千5百両を、装備しているのだそうです👍
 えっ❓ミサイルばっかりに、金を使ってて、戦車は整備不足で、動くのか⁉️だと💢兵士、栄養失調じゃないのか👎だと💥ざけんなっ🌋主体思想は、無敵だあ〜〜〜🔥 …
 しかし、モスクワを攻められたらって、容疑者ぷぅちゃん☝️意外と弱気なの🙄

「真・防衛研究」ch様近藤氏の動画を、ご紹介させて頂きます☝️
 地域別の戦況です☝️やはり、クピャンスク方面が要注意のようですね☝️露軍の押していた北側の地域では、情報がなくなり、ウ軍が更に押されているのでは、と近藤氏も、心配されています☝️クピャンスクは、北東部の鉄道結節点ですので、ここを失うようなことがあると、ズバトベ〜クレミンナ方面で、露軍と対峙すらりウ軍は、危機に晒されることになります👎また、やはり、要衝のイジューム,リマンなどもすべて、危機的な状況になります👎
 ズバトベの北側方面で、露軍の攻勢が,活発になっており、クピャンスク方面の露軍の動向と連動している可能性があるようです👎
 クピャンスク方面は、南側のビロホリフカも含めて、露軍の攻勢は完全に停滞しました👍ウ軍は、クレミンナ市街の西端に取り付いており、露軍の動向を監視しています☝️
 シベルスク方面は、数か所で,露軍は攻勢に出ていますが、牽制的な攻撃のようですね👍
 バフムート方面は,完全に膠着しました☝️南北の郊外では、露軍は、ほぼ攻勢がなくなり、可能性のある市街地に部隊を移動させているようです👎ただ、市街地の露軍も、前進は、完全に止まりました☝️ただ、一応、露軍の司令部からは、月内の攻略を言明されたようです👎市街地戦では、露軍は、必死に戦っていますので、油断は禁物だそうです👎
 アウディーイウカ方面でも、露軍の前進は止まり、他地域同様、露軍は厳しい立場に置かれたようです☝️特に、要塞南側の地域は、今日も、大変な損害を出したようです👎
 マリンカ方面は、膠着☝️ブフレダルは、露軍の攻勢はありません👍
 ザポリージャ州は、情報はなし☝️ヘルソン州の戦況図には、変化はありません☝️
 トピックスを紹介頂きました☝️ウ軍に続々と欧米製の装甲車両が到着して、運用訓練を終えたウ軍兵士と共に、実戦配備されています☝️初夏位迄のウ軍の新たな反攻が、想定されていますが、近藤氏は、ザポリージャ方面とは限らないと予測されています☝️
 ウクライナの独自開発の偵察用ドローンが、実戦配備されます☝️ドローンの運用、戦果に関してはらウ軍に一日の長があり期待されます☝️
 米国主導で、世界120か国参加の民主主義サミットが、オンラインで開かれました👎きっしーも参加していますが、ゼレ大統領も参加しています☝️容疑者ぷぅちゃんは、もちろん、ぼっちです❣️
 WSJの記者が、スパイ容疑で告発されましたが、容疑者ぷぅぼっちときたの刈り上げ🐽の武器取り引きを仲介したスロバキア人が、米国の制裁対象になったとの事👍こうした分断の時代、情報、諜報戦の一段と激しさを増しているようです☝️それに引き換え、我が国は…


















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニュース」カテゴリーもっと見る