見出し画像

日記、日々の想い 

たばこなんて、なくなれば良いのに👎

 ええっええっ。喫煙者の方々は、たばこをいっぱい吸って、税金を、いっぱい払って頂いているんでしょうから。ずっと、自分は、黙って、ひたすら、我慢。喫煙者の方には、出来るだけ近寄らないように、生きて来ました。
 子どもの頃には、悪性の扁桃腺炎で、煙は、直ぐに咽喉にくるので、とにかく、たばこは、苦手。手術して、良くなって。大人になっても、嫌いなのは、変わりませんでした。一度として、たばこを吸いたいなどと、思ったことが、ありません。煙など吸い込んで、何が楽しい❓と、思っているのが、正直な気持ちですね。かと言って、他人に、禁煙など勧めた事は、一度としてありませんでした。認められている権利ですからね。揉めたりするのも、なんか、面倒です。ただ、それが、あまり他人とつるみたくない一因でも、ありました。
 禁煙法が、ある訳じゃないですから、喫煙は、自由ですけど。電車内の禁煙、まして、通勤通学時ですよね。禁煙は、今時、当たり前のルールですけど、この理不尽極まりない暴力。10分間も、暴行を、続けたとか。実刑を、望みます👎

電車内でたばこ注意され“殴る蹴る”高校生が重傷(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース



コメント一覧

takey813
@pokopo ちょっと、忘れましたが。千円弱ですね。
pokopo
しつもんです ぐぶろぐははじめの一ヶ月だけ無料ですか
ぼくは、障害者ですからかあどなんかもたれないから
ブログができないで退会なんです 2ヶ月めかはいくらはらう
takey813
@pokopo こちらこそ、コメント有難う御座いました。
pokopo
ポコポは退会しますのでありがとう
takey813
@pokopo コメント、度々、有難う御座います。テレビの画面で、見る限り、態度も、ふてぶてしく、正直、治る見込みのない人間にしか、思えませんでした。永遠に、入っていて欲しいですね。
pokopo
しかたのないばかなやつは、
最後はぶたばこしかないから
たつぷり反省です😀
takey813
@pokopo コメント、有難う御座います。仰る通りですね。それにしても、件のおとこ、優先席で、寝そべりながら、タバコを吸っていたとか👎おとこが、多分、因縁をつけながら、顔を近づけたようです。それで、高校生が、押し返したとか☝️それで、正当防衛を、主張しているそうです。十分間、暴行の限りを、尽くして。あり得ない、社会不適合者のようです。
pokopo
そうでしよ タバコ🚬くさいし
辞めてほしい
においふくに
つくし 😂
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニュース」カテゴリーもっと見る