見出し画像

日記、日々の想い 

ぷぅとらてろかると6/21 ぷぅは、負けたら終焉と🤭

*超速報❗️
 ロシア南西部最大の百万都市で、ロストフ州都で、露軍南部軍管区司令部のあるロストフ・ナ・ドヌで、何か起きているようですが🤔



「とっさんTV安全保障news」ch様の動画を、紹介させて頂きます☝️
 露のぷぅ容疑者が、きたの刈り上げ🐽を訪問しましたが、相互支援条約を結びましたが、お互いに世界最貧国と最貧転落途上国と言う傷の舐め合いの側面もあり、とっさん氏の見解は警戒はすべきだが、お互いに余裕の無いもの同士、正しく恐れるべきとされました☝️

 だいたい、露は腰が引けている❓ものごいに行っただけで、アルメニアを助けられ無い露は、更に極東には、核戦力を除けばまともな戦力はありません☝️



 そうか、庶子だからね😏

 実は、金印げぼくとどれい酋長が連む事には、きんぺーこうてい陛下は、お怒りのようです☝️まさかとは言え、げぼくとどれいが、こうてい陛下に逆意がある⁉️


 中朝条約は、裏を返せば、人民解放軍がいつでもきたをせん、占領支配が可能だと言うこと☝️


 露がフィンランド国境から消えたとのこと☝️


 要は、北方領土もすっかすか❓


 戦車の大量輸送場面、旧式だらけ❓



 ウクライナのミルブロガーさんの最新戦況動画の日本語同時翻訳版が更新されましたので、紹介させて頂きます☝️
 ハルキウ方面ボブチャンシクの戦況について、ウ軍に包囲された露軍の工場立てこもり部隊を救出しようとする露軍が新たな突出部となり、ウ軍は、その突出部全体を切り取る作戦に変更して攻撃を進めています☝️数日中に結果が出る筈です👍




「ネット大衆紙ブルーカラー」ch様の動画を、紹介させて頂きます☝️
 ぷぅ容疑者が、刈り上げ🐽アニキと、兄弟の盃を交わしたそうです☝️これにより刈り上げ🐽とぷぅは、いざとなれは一蓮托生であの世行き⁉️

 以下詳細に引用解説されていますので、余計なコメは避けます☝️


























 ラブロフは、親分がちんぴらの舎弟となり、一段自分の地位が落ちた自覚が無くなりました👎



 当然、悪の大帝国の皇帝陛下は、自分の子分の内にも入らない下僕二匹が、勝手に兄弟盃とは、聞いてねえぞっ💢ごらあっ👹






 時期NATO事務総長は、一段と嫌露なルッテ氏❓おめでとう❗️ぷぅは逃げ道なし⁉️









 また、露の石油が🔥





☆ウ軍最新戦果報6/21

 装甲車両が減っていますが☝️

   6/20      6/21
・兵士 1170→1080名
・戦車 3→14両 
・装甲戦闘車 18→35台
・砲・多連装R砲 46→55門
・防空ミサイルシステム 2→2基
・軍用機 0→0機
・艦船 0→0隻
・電子戦車両 6→6両
・ミサイル 1→0基
・ドローン 39→0機
・トラック 56→47台
 装甲車両が、また増えたのは、露軍も、頑張っていますね👎ただ、ドローンとミサイルが0だったのは、なかなか興味深い☝️ウ軍は、ミサイル、ドローン攻撃を止めていませんから、露軍は枯渇気味❓

 その翌日の最新情報は、露軍はミサイルをしましたが、4発だけで、しかも全基撃墜🙌🎉👏


「住まいと投資ちゃんねる」様中山氏の動画を、紹介させて頂きます☝️
 全体的な戦況は、ハルキウ方面では、ウ軍が前進☝️ただ、それ以外の地域では、露軍はウ軍に航空戦力が届く状況を恐れてか、前進は止めません👎ただ、装甲車両を恐れてか、歩兵突撃中心なので、限られた前進はあるもののその速度は、一段と下がりました👍 



 各地域の戦況は、詳細に解説頂きました☝️戦況図と露軍の攻撃回数だけ、置いておきます☝️





 アウディーイウカは、特に注力しているようです☝️ただ、この日は目立った前進はありません👍




 後方地域では、ウ軍のドローン攻撃は止まらず👍

 ニュースです☝️ルーマニアが、僅か4中隊しかないパトリオットを一編成譲渡するとの事です👏


 パトリオットの弾頭は、米国が優先してウ軍に供与☝️

 露が3t滑空誘導爆弾をこの戦争で初使用☝️

 一応、着弾した以上のその脅威は明らか☝️発射する前に堕とすしかありません☝️

 韓国は、ウクライナへの武器提供を行うと発表☝️ぷぅが、刈り上げに武器情報を提供する事が、はっきりしたからでしょう☝️

 ぷぅは、韓国に、恫喝と言い訳👎


 しかし、韓国製が、シェア大拡大とは😮‍💨


 ぷぅも、現実は理解している❓その節は、拡大自○はなしね🙅‍♂️



"上念司ちゃんねるニュースの虎側様の動画を、紹介させて頂きます☝️
 ウクライナ情勢を解説頂きました👍新しいニュースとしては、露領内クラスノダール州エイスク空軍基地が、攻撃されて爆発火災が起きているようです👍ここで、上念氏が指摘されていますが、親露派のデマゴーグとまともな発信者たちの違いは、エイスク基地での爆発、火災映像が流れると、それをジオロケーションで場所を再確認、更に、NASAの出す火災マップとか、信頼性の高い客観情報とも付け合わせ検証、その上で、発信されています👍
 対して、低次元な親露派は適当な疑義を挟み、だから違うと嘘しか言わないので有名な露のプロパガンダやなどの口だけ情報を吹聴します👍もちろん自分は、相手にした事はありません👍
 更に、新たな支援情報、戦闘機やパトリオットなどの最新供与情報を紹介頂きました👍

「神河が征く/わかるニュース解説」ch様の動画を紹介させて頂きます☝️

 以下のお題で解説頂きました👍

 露が、きたにミサイル技術や資源を渡したら、こうなるね👍



 ウクライナの防空の現状はこう言うになりますが👍

 防空兵器が足りないなら、侵略者の敵基地先制攻撃は権利👍


 独のラインメタル社は、相変わらず気合い入っていますね👍

 チェコの仲介分も量はともかく、届き始めているとか👍






















































名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニュース」カテゴリーもっと見る