見出し画像

日記、日々の想い 

刈り上げは、忙しい💦 (自分、何故か😅)

ミサイルマンの
やらかしで
痛風の🐽で
刈り上げとか
どんだけ恥ずかしい❓🤣😹😹
あゝ、鬱陶しい
あんだけ、不健康そうだったのに
なかなか、あっちへ行かないよね
ただ、妹も生意気の塊
イルソン、ジョンイル
ジョンウンと
代替わりして行く
K産カルトの世襲が
代替わりの度に
ますます、悪く危なくなる
本当、とんでもないよね
とことん、調伏🙏

 と、言う事でミサイルマンは要りませんが👎ヴァニーは、自分には、は必要です🫶この彼は、もちろんセリーヌを愛している訳ですが☝️
 聞き終わっての印象は、この歌を他の歌手が歌っているのを知らないそうです☝️セリーヌが歌っているのも知らないそうです☝️しかし、それにしても、ひねくれた愛情表現で、勉強になります🤩
 この彼は、ブラジルの方ですが、大写しにして頂けるのが、嬉しいですね❣️なら、公式を聴けば良いだろう、と言う話になり👎仰る通りですが、ヴァニーに対する反応を知りたいと言う思いは、止められません😅
 この楽曲は、カナダの女性歌手のシャナイア・トゥエインのグラミー賞受賞曲のようですが、90年代ですから、色々忙しなく生きていた頃で、音楽など一番程遠かった時代で基礎知識はありません👎非常に美しく微笑むヴァニーの瞳😍😻🤛🦶😾
 あっ、いやいや💦ひたすら、美しいヴァニーの歌声に癒されるのは、彼も同じで、お母さんを思い出されているようです💕





 今日は、将棋も観食中❣️ヴァニーの動画ついでのチラ見ですが😅

 F二家と言えば、イチゴショートの思い出🙄


 昼飯は、和洋で🙆‍♂️


 ペコちゃんは、懐かしいです💕故郷の街には、工場と駅前ショップ👍



 いやあっ😓

 おっ🤩ついに…

 いやあっ❣️匠新叡王おめでとうございます🎉今のところ、七冠相手に、最後迄常に競り合えて、しかも競り勝てる唯一の棋士👏
 昨日しか、月見は無いと思い、スマホぱちぱちっ👍雑です👎昼間は、曇ってましたが蒸し暑い🥵🙀🙀
 明日は、少し涼しい❓土曜日は暑くなり、日曜日から、いよいよ☂️⁉️










名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ヴァニーヴァビオラ」カテゴリーもっと見る