見出し画像

日記、日々の想い 

ぷぅとらてろかると6/24 モスクワ燃ゆ🔥

*超速報❗️
 4千平米焼失‼️更に炎上中🔥やらかした❓やられた⁉️










「とっさんTV安全保障news」ch様の動画を、紹介させて頂きます☝️
 残念ながら、直近でハルキウに滑空爆弾攻撃があり、多くの犠牲者が出ました☝️謎の部分も多く分析、解説を頂きました☝️
 その前に、一点、嘘か本当か分からない謎の露の被害者ぶりっ子がありました👎それは、クリミア半島のセヴァストポリ海水浴場で民間人に犠牲者が出たと言うものです☝️
 動画に関して、ジョーズの一場面と言う指摘があり、また、現在戦地のセヴァストポリで、空襲警報もなく、しかも迎撃したミサイルの破片で死傷者が出たと言う内容👎迎撃出来る位なら、何故、空襲警報が出せなかったのか❓ATACMSにやられたから、米国に責任があるとした分かり易いプロパガンダです☝️
 そこまでは仕方がないとして、某公共放送が疑問点も検証せず、このニュースを垂れ流した事です☝️どこの国の公共放送なのか、問いたくなる話ではありました☝️
 話を戻しますが、滑空爆弾に羽根がついていなかったと言うか、爆弾がそのまま落とされた❓とっさん氏が指摘されるように、露軍がハルキウ上空迄、深く侵入して投下した以外に説明がつきません👎




 そうなると、パトリオットをより増派となりますが、それが出来ないなら、今あるATACMSで、より深くの露空軍基地を攻撃するのが、最も効果的な手段となります👍


 地上戦では、露軍の亀の子戦車が鹵獲、実態が暴露されました👍60年以上前の戦車で、主砲は撃てない代物だったとか👎要するに、前線に突っ込み、やられても、兵隊は前線まで運ぶと言う特攻兵器❓我が国が批判された生命使い捨て作戦を、80年経ってもやっているとは😓

 一方、我が国には、こちらの問題も👎


 何しろ、ゴリ押しして来ます👎

 それでなくて👎も、こちらも、裏側は、経済破綻


・お馴染みの現地ミルブロガー氏の最新戦況動画の日本語同時翻訳版が更新されましたので、紹介させて頂きます☝️
 今回は、焦点の要衝シャシフヤールで、あまり情報が無かった前哨集落の南の森林地帯でも、露軍の攻勢にウ軍が打撃を与えて、反攻に転じようとしていますので、解説頂きました👍戦況図を置きます👍







「ネット大衆紙ブルーカラー」ch様の動画を、紹介させて頂きます☝️
 ウクライナ・ロシア情勢を解説頂きました☝️まずは、昨日速報させて頂きましたが、北カフカス地方タゲスタン共和国で、植民地支配する露帝国当局に対して、正義の解放闘争が、勃発しました☝️

 極悪非道な露当局者に、正義の鉄槌が下ったのは、祝着🙌🎉👏

 テロ国家が、テロを捜査とか、かなり意味ふ👎









 なるほどね☝️テロ国家は、テロのやり過ぎで、聖戦に対応出来ない😆

 カディロフも、早く処刑しないとね☝️じゃないとその前に逝きそう❓

 ブリゴジンの神格化❓

ぷぅよりは、ごろつきでも、ブリゴジンの方がマシ❓









 昔のエカテリーナ時代にも反乱❓



 今の露は、暗黒時代の再来❓









 ぷぅも、真っ逆さま👎


 セルビアは、親露派と見られていましたが、距離を取り始めていましたが、見事に見捨てた上に足蹴⁉️












 ハルキウ侵攻とは何だったか⁉️









 司令部とか、潰しまくり👍








☆ウ軍最新戦果報6/24

 昨日は、露軍の犠牲が、ひと、もの共に増えていましたが👍

   6/23     6/24
・兵士 1270→1300名
・戦車 10→12両 
・装甲戦闘車 15→15台
・砲・多連装R砲 63→51門
・防空ミサイルシステム 2→0基
・軍用機 0→0機
・艦船 0→0隻
・電子戦車両 8→20両
・ミサイル 13→2基
・ドローン 50→27機
・トラック 44→56台
 更に増えた⁉️意味するところは、難しい👎両様、考えられます👍

 漂流艦隊は、とっとと消えろ👎


「住まいと投資ちゃんねる」様中山氏の動画を、紹介させて頂きます☝️
 全体の戦況は、ウ軍がハルキウで押し、後方を叩き、露軍はそれ以外の戦線で、じわじわ押しています👎



 各地域の戦況は、ハルキウの露軍は、撤退を開始👍


 それ以外の戦場は、戦闘回数を記します☝️回数が多い方が激戦☝️


 シベルスク方面ロズドリフカで、露軍が前進☝️

 シャシフヤールは、露軍が下水管から潜り込もうとしましたが、失敗☝️この地域は、ウ軍が押し気味❓

 ただ、その南のマヨルスクでは、露軍が前進☝️

 アウディーイウカ方面は、露軍が最も激しく攻撃👎但し、戦果なし👎
 その更に南では、露軍一部前進👎

 マリンカ方面は

 やはり、一部前進👎

 南部は、変化なし☝️

 後方地域は、ウ軍のミサイル、ドローン攻撃が継続👍

 司令部、撃破👍

 クリミアでは、衛星などとの通信を可能とする超重要施設が、撃破👍昨日、速報した分です👍



 更に、砂浜の大惨事は、やはり、ロケット種類が明らかにATACMSと違いばればれで、自軍の防空ミサイルと認めたようです👎某国公共放送は、また嘘を垂れ流して、どう責任を取る⁉️😡

 タゲスタンの民族解放闘争👍
 かなりの規模だった❓



 謎の理屈👎

 で、ウクライナの仕業❓


 そして、ぷぅが友好国のつもりだったセルビアが、ウクライナに弾薬を👍ぷぅ涙目🥹


 チェコは、別腹❓





"上念司ちゃんねるニュースの虎側様の動画を、紹介させて頂きます☝️
 ウクライナ・露情勢について解説頂きました☝️これは、自分も危惧していたのですが、ネクスタTVと言う元ベラルーシで、現在ポーランドに避難している動画chが、爆炎が止まるところを知らないとか、火薬庫にでも着弾したかのような報道がありました☝️ただ、このchは、上念氏はじめ、指摘されているように、当然反露メディアなのに、露のプロパガンダにも引っ掛かり、煽り系の胡散臭さもあります☝️
 上念氏の解説では、民間人を狙った卑劣攻撃で、イスカンデルが一弾着弾してしまい犠牲者も出てしまいました👎ただ、ネクスタTVが煽るほどの被害ではなく、怒りは怒りとして、多少安堵しました☝️
 一方で、ウ軍の大戦果は、露軍の最重要な虎の子宇宙衛星通信施設でした☝️露が、旧ソ連時代の施設を、クリミア侵攻で簒奪したものです☝️完全に撃破されたようです☝️露軍は軍事衛星とのアクセスなどにも支障が出るようです👍👏
 更に、タゲスタン共和国の蜂起も解説頂きました☝️かなりの規模の反乱で、露側には、蜂起側より多くの犠牲者が出ています☝️6名○害の上で、鎮圧と言っていますが、逮捕した情報は今のところなく、取り逃がしていたら、近々また✌️































名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニュース」カテゴリーもっと見る