見出し画像

日記、日々の想い 

驕り、昂りが、この体たらく👎

 この元総理の銃撃テロによる凶事を、目の当たりに致しまして☝️自分にも、多くの思いが渦巻いており、収まる事が、ありません👎悲しみ、哀しみを越えて、サイコで、テロルな怒りとなっております🔥ただ、狂気の社会不適合者山上にはなりたくありませんので👎その思いを、投稿とさせて頂きます☝️ご不快なお目汚しになるやも知れず、先にお詫びさせて頂きます🙇‍♂️

 しかし、相変わらずですね、このひとは👎大っ嫌いです🙅‍♂️あんたが、独裁者だろうよ💢謙虚さの一欠片もなく、ひとの死に際しても、ここ迄の発言が出来る、鬼畜外道な感覚🙅‍♂️今のR憲K産党の無様な有り様は、この方や、"トラストミー土下座"の方などの暴走の果てに、有るのかも知れません👎
 もう一つの思いとしては、いざとなれば、手段を選ばない姿勢としては、いちろうから、たろうに引き継がれているとも、思えます☝️間違っても、そうした危ない勢力に、力を与えない世の中である事を、強く祈念致します❗️調伏🙏

小沢一郎「自民党がおごり高ぶり、勝手なことをやった結果」安倍氏銃撃への持論に批判殺到(女性自身)
  しかしねえ、森友問題関連の不祥事、赤木氏ご遺族を、自身の売名行為と、プロパガンダに利用した、鬼畜の記者もどき、言論テロリストM月E子の在籍するT京新聞が、いちろうの後継者たろうの、手段を選ばない、自らの勢力の議席増だけを狙った危うい"せいじてろ"を、無批判に、持ち上げプロパガンダ報道していますね👎本当、分かり易い🙅‍♂️
山本太郎衆院議員が議員辞職の意向を表明 れいわ新選組代表:東京新聞 TOKYO Web

山本太郎衆院議員が議員辞職の意向を表明 れいわ新選組代表:東京新聞 TOKYO Web

れいわ新選組代表の山本太郎衆院議員は15日午前、自身のツイッターで、議員辞職する意向を明らかにした。同日午後の記者会見で理由を明らかに...

東京新聞 TOKYO Web

 

コメント一覧

takey813
コメント、有難う御座います。小沢一郎は、かつて、元総理の前に、最年少幹事長となった人物で、しかも、その若輩の身で、総理候補者面接をすると言う数にあかせた暴挙を犯した独裁体質人間です👎元総理は、小沢に比べれば、多少の強引なところは、あるにしても、一億倍ひとの意見を、聞けるひとだと思います👍
aoikitakaze4390031
小沢の本性が出ましたね。
明日の選挙は野党大惨敗を願うばかりです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ニュース」カテゴリーもっと見る