美佳先生のひとりごと

1日の出来事、感じた事、生徒さん、スタッフへの想いをつづっています。

素敵な一日でした!

2017-04-14 23:11:50 | ささやき

今日は朝から忙しかった!

午前中は2件の来客。

支払いをして、会計監査をまとめて。

そしてお昼は友人とお食事。

久々にたつのの是福さんに行きました。

半年ぶりに会えた素敵なママとおいしい料理を出してくださったマスター。

ごちそうさまでした。

そのあとはたつの庵で明日のシャルレさんのギャラリーの確認。

そこでも友人と続きのおしゃべり。

久々だったので、楽しんでしまいました。

そして最後は姫路でパソコンクラブの打ち合わせ&飲み会

パソコンクラブだったんですが、今日は姫路のみゆき通りで畳座があるということで、急きょ飲み会となりました。

みゆき通りのヤマトヤシキ前で畳を引き、鍋をしました。

道行く人は何なんだろうと思いますよね。

鍋もとっても美味しくて今日は食べすぎです。

そんなこんなで盛り上がっていたら、ジャージを着たすごくスタイルのいい集団。

団体で歩いていたのですごく目立つ。

ふと見ると、元全日本の竹下選手。

私は普段から誰かのファンというものはまったくなかったのですが、さすがに今回は感激過ぎてテンション高まりました。

先週の皆さんもとっても明るく素敵です。

みなさん応援しましょうね~~

明日の土曜日はたつの庵でシャルレさんのギャラリーを行います。

あけていますのでぜひお越しくださいね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。