美佳先生のひとりごと

1日の出来事、感じた事、生徒さん、スタッフへの想いをつづっています。

福詩家先生来社

2014-10-16 09:22:59 | 愛ランド情報

9/5(金)愛ランド工場の壁に、福詩家たろう先生が来社。

たろうさんとの出会いは、シャルレ木津酸の展示会

その人を見て、インスピレーションで文字を書いてもらえます。

家族の名前と子どもたちの名前を書いてもらいました。

 

 

家族みんなが一緒に暮らせるのも、もうあと少し。

来年の4月になればそれぞれが旅立っていきます。

貴重な時間を大切に使いたいですね。

そんなご縁をいただいて数か月。

先生からのMLに注目~~~

「福祉施設の壁に描きます!!」

この言葉に引きつけられ、愛ランドにお呼びすることに。

そして9/5、来社です。

みんなに見守られる中、一生懸命描いていただきました。

たくさんのギャラリーの中で、見事なパフォーマンス。

書いてある言葉の重みにまた感動。

私がやりたいことをきちんと言葉にしていただけました。

先生「ありがとう!!」

またひとつ愛ランドの宝物が増えました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。