やっぱりアニメが好き!

他ブログに引っ越しましたm(_ _)m詳しくは下の記事で…

RETAS!STYLOSの話の続き

2006-10-02 21:21:55 | 業界話(^o^)
今回もRETAS!STYLOS(スタイロス)の話の続きです。

smicho(仮)さんが書いているブログCandieLost
にSTYLOSについての詳しい記事がありました。

ベクタベースのシステムだったのですね
メリットなどいろいろと載っていて、また勉強になりました

ところで、前回ネタにした「ちょこっとシスター」ですが、
制作はノーマッドですね。
場所は荻窪にあります。
現在は知らないですけど、
昔BMWのバイクがおいてあった所の2階にスタジオがあるようです。
荻窪は住んではいませんでしたが、
思い出深い場所で、よく知っているのです。
スーパーひふみやの常連ではもちろんないです…
今はどうか知らないですが、
安倍吉俊さんのアパートも近くにありました
この近辺は家賃が高いのが多くて住むにはちょっと不便です。

個人的に荻窪はアニメとラーメンのメッカだなぁという
そういう認識があります。
ではでは


最新の画像もっと見る