やっぱりアニメが好き!

他ブログに引っ越しましたm(_ _)m詳しくは下の記事で…

HPのプリンタソフトが使いにくい(T_T)

2007-01-10 23:59:30 | オーディオ・ビジュアル(AV)

どもども

わたしは、貧乏なので、
マイナーなHPの複合機を使っています。
Photosmart C7180です。
2万で購入しました。

機器自体の性能は良いのですが、
付属している、
ソフトウェアの出来が悪いのです。

起動しなかったり、
無線で繋げるとソフトの反応しなかったり、
Bluetoothで繋げるのは対象外だったり、
細かい設定をするのがやりづらい、
などです。

ソフトが使えないということは、
結局機器の性能は良くても、
その機能をフル活用できないということで、
意味がありません。

昨日gifを作るときも、
スキャナーがフル機能で使えなくて、
大変でした。

以前キヤノンもエプソンも使ったことあるのですが、
個人的に、ソフトは直感的に操作できて、
当たり前にフル機能で使えたので、
その落差もあって非常に気になります。

あと、説明書も薄く、詳しい説明が載ってないのも、
難点です。

HPさん何とかしてください


ではでは

お手数になりますが、できればクリックお願いします
人気blogランキングへ
にほんブログ村 アニメブログへ




 



最新の画像もっと見る