やっぱりアニメが好き!

他ブログに引っ越しましたm(_ _)m詳しくは下の記事で…

gifを追加してみました(^^;)

2007-01-10 03:13:44 | お知らせ
ずっとキャベツというのもどうかと思いましたので、
(「瑠璃色な…」は最終回を迎えていますし…)
夜鍋して、gifを追加しました

今回は舞がクルっと廻るところが、
個人的に好きだったので、
再現してみました

毎回思うのは、
やはり京アニの原画マンはうまいなぁ、すごいなぁ、
と感心してしまいます。
やはりディフォルメというか、省略の仕方が、
バランスよく、うまいのです。

ついでに、テンプレートも暖色系の色のものに変更しました

ではでは


↓お手数になりますが、できればクリックお願いします
人気blogランキングへ
にほんブログ村 アニメブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rootbeer_2006)
2007-01-10 19:58:53
足が色っぽい…^^

「舞」編ももうクライマックスですね~。

次に描くとすれば、やはり「栞」ですか?


私もブログのテンプレを色々いじってみたいけど、今の状態にするのも結構苦労しましたです。
HTMLって、未だにチンプンカンプンなのですよ…T T
返信する
Unknown (管理人しゃにむに)
2007-01-10 23:42:12
rootbeerさん

どもども
コメントありがとうございます。

足を描いたのは、
短時間で描けるので、枚数を増やしやすいというのこともありました

次は栞か?ということなのですが、
どうなのでしょう?
私のヒマ次第になると思います

今回テンプレの変更は以前のデータを、
バックアップせずに安易に変更してしまったので、
細かいバナーなどが、消えたりとかしてしまいました
私もカスタムテンプレに関してはちんぷんかんぷんです。

ではでは
返信する