やっぱりアニメが好き!

他ブログに引っ越しましたm(_ _)m詳しくは下の記事で…

オヤジさん!映画のヒットをお祈りしています(^^)/

2006-12-28 23:59:16 | 映画批評

安くてうまいので、
アニメーターも御用達だと思われる、
知る人ぞ知る名店『中華そば 江ぐち』があります。

私も常連なのですが、
ラーメン屋のオヤジさんが、
「今度ハリウッド映画でこのラーメン屋がモデルとしてでるんです
と言ってました

オヤジさんに企画書とか少し見せてもらったのですが、
ラーメンガール
という作品らしいです。
ブリタニー・マーフィ主演、
師匠役が西田敏行だそうで、
ラーメン修行の話らしいです

実際にはロケでこのラーメン屋を使ったのではないそうで、
取材班が寸法などをきっちり計って、
写真やビデオなどで記録を取り、
スタジオで同じモノを再現して撮影したようです。
ラーメンのメニューは、
そのまま使われるそうです。

ハリウッド映画にモデルで選ばれるので、
オヤジさんも嬉しそうでした
私も嬉しいです

『中華そば 江ぐち』が良い意味で好演して、
映画が成功することを祈りつつ…

ではでは

↓お手数になりますが、できればクリックお願いします
人気blogランキングへ
にほんブログ村 アニメブログへ

 

実は小説にもなっています

小説 中華そば「江ぐち」

新潮社

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る