誰もが安心して暮らせる街づくり!。

http://www.komei.or.jp/giin/tsuchiura/arai_takeshi/

道路改良工事要望を。

2006年08月25日 | 要望・依頼
以前より市内田中町内から道路改良工事要望書が区長さんを始め地権者の方の同意書と共に要望を提出してありました、そのほかに建設部長に区長さんともども過去3回じかに要望をしてまいりました、調査までは進みましたが、その後進展がみられなく、この日改めての部長に要望致しました、部長、課長より詳しいいきさつを聞きました、この町内会では町内公民館がなく不便を感じております、道路が出来れば地元の方で土地を利用できることが可能になる、
現在までに50世帯が増え役180世帯ですので是非とも公民館が必要、その前提が道路が出来ることです、公民館建設には市も地元も了承して頂いている旨を土木部長に伝え、是非この事業を進めて頂きたいとお伝え致しました、
本日の打ち合わせて地元の役割が見えてきたので、事業の障害を早急に取除くことが必要になった、今後更に市と連携をとりながら進めることでこの日は終了致しました、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。