TODAY後藤健流

覗いちゃってください♪(笑)

ひゃ~(笑)

2008年09月29日 22時22分24秒 | Weblog
さすがに稽古場が広くなると大変だー。。。

演出のこうめいさんも、振付のリチャードも、本番が近くなりめっちゃ気合いが入ってます!!

僕達もそろそろマジでやんないとね。





あっ(汗) 今までもちゃんとやってるけどねf^_^;

もっとちゃんとやらないとって事!!


今までやってた稽古場が小さかった分、その広さに体が慣れてるから、踊りながらなかなか広がれないの(-.-;)

まずいよね(ノ><)ノ だって今の広さが本番のサイズと一緒なんだからっ!

たくさん数やって早く慣れないとo(><)o



にしても今日は寒いなぁ。。

皆さん風邪ひかないように(´~`;)


いつもと同じ恰好で寝たら風邪ひいちゃうよっ(-.-;)

気をつけてくださいね♪

俺も気をつけますっ!!


じゃ、明日も頑張るぞっ♪



バイバ~~~~イ★☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ~! (Y)
2008-09-29 22:47:01
本番と同じサイズ・・・。
いきなり広くなると大変そうですね~!(><)
(私はこの前のリハ、その逆で大変でした(笑))
けど、まだ本番まで期間あるから、一日一日を大切に頑張ってくださいねっ(^^)♪


今日、本当に寒いですね~。
明日も結構寒いよみたいですよ~!
そして明日も雨。
雨、嫌ですね・・・。(><)
返信する
Unknown (健流)
2008-09-30 21:18:22
Yさんコメントありがとうございます♪

実際の広さでやると、青山がどれだけすごい劇場か実感できます♪

大変なんだけど、楽しい(^_-)-☆

また雨でしたね。。

明日こそは晴れがいいな(-.-;)
返信する