TODAY後藤健流

覗いちゃってください♪(笑)

あらら(-.-;)

2008年09月28日 19時53分39秒 | Weblog
教え行ってきました★☆

今日はグリースの稽古が始まる前のレッスンの時が最後で、それ以来やってないナンバーの思い出しをやったよ(笑)

ほとんど1からだよね(-.-;)


ビデオ見ながら、あーでもない!こーでもない!って言いながらの!

何とか全部思い出したんだけど、今日はそこまでf^_^;

次こそ固めしなきゃっ!

今回は時間があるから焦らずゆっくりできてるけど、もし時間がなかったら大変だったな!!


しっかりしなくちゃ。。



さ~て、明日からは大きい稽古場に移動してでの稽古♪

本番までもう後少しなんだよなぁ。。 はえーーー。

また一週間頑張ろっ!


では、また明日書くね♪


なんだかんだで3週間休みなしです(笑)



じゃ、バイバ~イ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃーー! (Y)
2008-09-28 20:17:50
教え、お疲れ様でした(^^)
1か月位前の振りの思い出し、大変ですね。(^^;)


3週間休みなしって・・・身体大丈夫ですかー??(><)
気持ち的には大丈夫そうだけど。。。
だって、健流くんいつも「楽しい」って言ってるからね(^^)

大きい稽古場って事は、実際の舞台の広さと同じ広さでの稽古なのかな??
気持ちの入れ方もまた変わってくるでしょうね~。
明日からの1週間も頑張ってくださいねっ!


写真・・・なんかまた痩せた感じがするのは気のせいでしょーか・・・?(^^;)
写真の角度の問題??
返信する
Unknown (健流)
2008-09-29 20:49:03
Yさんコメントありがとうございます♪

たぶんまた痩せました(笑)

三週間休みなしだけど不思議と疲れてないんですよね★☆

たぶんそれは楽しいからだと思います☆
返信する