TODAY後藤健流

覗いちゃってください♪(笑)

二日連続で・・・

2008年09月30日 21時45分15秒 | Weblog
雨。


やだーーーー(´~`;)

靴濡れるし、服も濡れるし、ジメジメするし、洗濯物乾かないし。。

最悪だよ(-.-;)

雨の日は決まって気分悪いし。 ドッと疲れる( ̄▽ ̄;)


今日は1幕の転換稽古をやってその後はダンスの固め!!

やってもやってもまだ足りない!! 本番まであがくつもり♪

何か最近カンパニーの仲がすごい良くてめっちゃ良い感じ☆★ この仲の良さも本番で見せれたらいいなぁ♪

最後のナンバーなんて、まさにピッタリのナンバーだよ☆★




ムフフ・・・(笑)



まぁ、見てのお楽しみだけど♪


楽しみにしててくださいな(^_-)-☆



さ~て、明日も頑張らねば♪


では、ばいばーい(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (Y)
2008-09-30 22:39:20
台風近付いてるから明日も雨みたいですよ~。(--;)
嫌ですね~。(><)
テンション下がるし・・・。
今日ほど寒くないみたいですが。
足元気をつけてくださいね!
今、怪我したら大変だからね(^^;)


今日もお疲れ様でした。
本番でカンパニーの仲の良さも見せられるよう明日の稽古も頑張ってっっ♪♪
返信する
言い忘れ (Y)
2008-09-30 22:46:19
何度もごめんなさいっ!
言い忘れちゃいました。

もしちょっと時間あったら、パソコンから健流くん自身のブログ見てみてくださいっ!
右上のカレンダーを!


9月、毎日ブログ更新したんだよっ!(^-^)
カレンダーが全部リンクされてるでしょ♪

稽古と他の仕事で忙しくなってるのに毎日更新してくれてありがとう。
更新されてるのを見て、元気もらってます(^^)♪

ちなみに、50日連続更新まであと2日(笑)
返信する
Unknown (健流)
2008-10-01 21:24:54
Yさんコメントありがとうございます♪

す、すごい(笑) 気付いたらこんなに連続でblog書いてたんですね☆★

ここまできたら50日連続いきますよ♪(笑)

てかこれからもバンバン書きます(笑)
返信する