TODAY後藤健流

覗いちゃってください♪(笑)

オフな日(^O^)/ ♪♪

2007年02月19日 20時05分22秒 | Weblog
こんばんわ~♪♪♪

今日は一日の~んびりしちゃいました!!! 台詞を覚えたりしましたけどね☆★

時間を見たらなんとまだ夜の8時!!汗 え~~!(笑) こんな時間に家にいる事が不思議なかんじ!(笑)

さぁ~、夜はこれからだ\^o^/♪♪♪

な~んていってられないですよね~f^_^;(笑)
台詞でも覚えようかな!! まだまだ完璧じゃないんで!!

ではまた書きます!!!

おやすみなさい(∪o∪)。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁ)
2007-02-20 11:29:42
ご無沙汰しておりました!!

…覚えていらっしゃるかは別として……ワラ



昨日はオフだったんですかァ-ヾ(^▽^)ノ台詞はかなり覚えられましたか??笑



アタシは久しぶりにボーリングに行ってきました♪

やっぱボーリングは楽しいですねッッ(●*>∪艸)'+。☆





それでは

インフルエンザに負けず,お仕事頑張ってください↑↑
返信する
Unknown (健流)
2007-02-20 15:40:48
お久しぶりですね(o^-^)o♪



コメントありがとうございます♪♪♪ 台詞は… ん~、、八割ぐらいですかねf^_^;(笑)



ボーリングいいですね~☆★ 最近行ってないです(´~`;)



まぁさんも風邪には気をつけてください(^_-)-☆
返信する
Unknown (まぁ)
2007-02-22 08:59:41
⑧割!?

って結構早い方なんでは…??(*゜_。`*)??



ボーリング行ってないんですかァ…では是非今度行ってみてください゜+((☆'v`bb))+。



最近まで風邪ひいてたんで…もォひかないですよ!!

ってか…ひきたくない(>д<*)ワラ
返信する