TODAY後藤健流

覗いちゃってください♪(笑)

水族館♪♪♪

2007年02月17日 22時27分02秒 | Weblog
お疲れ様で~すo(^-^)o♪

今日はレッスンがありました~!!! 先生がめちゃめちゃ気合い入っていて、今までで最長の………。
二時間四十五分。

長かったなぁf^_^;(笑)
いい汗をかいた後は、水族館に行ってきました(#^.^#)♪♪♪

めちゃめちゃ癒されましたよ!(笑) 僕の中で1番最高だったのが、『マンボウ』です(^_^)(笑)
とりあえず動かないですから(^O^)(笑) イルカのショーとかめちゃすごくて、あざらしのショーは笑えました!(笑)

疲れがぶっ飛びましたね!
明日のレッスンはいつもより頑張ってできそうです!
ではまた書きま~す(^^ゞ
おやすみなさい(∪o∪)。。。

最新の画像もっと見る