TODAY後藤健流

覗いちゃってください♪(笑)

久々ですm(__)m

2007年02月23日 19時49分19秒 | Weblog
更新遅れてすいませんo(><)o。。。

え~、みなさん。

『モンスターハンター』ってゲームは知ってますか??
昨日22日は、それの『2』が出たんですよ~~~(#^.^#)♪♪♪

もちろん買った!!!………。

いえ、実は買ってないんです(T_T)泣

本当は予約してから買おうと思ってたんですけど、なかなか行く事ができず、予約できてないまま、発売日~みたいなぁf^_^;(笑)

事前に計画しとけばよかった~!!ってめっちゃ悔しいです(-_-)。。。でも近いうちには買いに行きたいとおもってます(^_-)-☆

それから、今年からなんと花粉症デビューらしく、今目と鼻と喉がやばいです(T_T)

この辛さはなってみないとわからないですねf^_^;

ではではまた書きますね~(#^.^#)♪♪♪♪

ば~いば~い(ノ><)ノ(笑)

最新の画像もっと見る