TODAY後藤健流

覗いちゃってください♪(笑)

ロックミュージカルみました~♪

2007年02月24日 21時07分58秒 | Weblog
お疲れ様です♪♪♪

今日『君に捧げる歌』で共演した、横関咲栄ちゃんと加藤昇くんが出てる舞台を見に行きました~(#^.^#)

ミュージカルなんですけど、ロックバンドが生で演奏してましたよ!!

めちゃめちゃ熱くてかなりおもしろかったなぁ(゜▽゜) あーゆう舞台も一度でいいから出てみたいです!!!

久しぶりに二人にも終わった後にあったりして、疲れてるはずなのに30分くらいも話してしまってf^_^; 夜公演の貴重な休み時間を奪っちゃってごめ~ん(T_T)汗

明日でラストなんですけど頑張ってほしいですね(#^.^#)♪♪♪

明日は昼にジャズダンスの教えがあって、夜からヒップホップを教えてきま~すf^_^;(笑)

ではまた書きます!

あっ!!四月の仮チラシができたので載せときます(^O^)/☆★☆★

おやすみなさい(∪o∪)。。。

最新の画像もっと見る