TODAY後藤健流

覗いちゃってください♪(笑)

イェイっ♪

2008年07月03日 22時55分48秒 | Weblog
ヒップホップ・・・。

代行でした( ̄▽ ̄;)


だから、前書いた通り靴買ったよ♪♪♪ 白のワークブーツ。

欲しかった( ^^)Y☆Y(^^ )

やっと買えたよ(^O^)/

明日から履いちゃお♪♪

そして、来週こそはヒップホップあるようにっ!!


明日は、八月の稽古行ってきます★☆


じゃ、おやすみなさ~い(∪o∪)。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちゃーー。(苦笑) (Y)
2008-07-03 23:26:03
代講でしたか。。。( ̄▽ ̄;)
来週あればいいですね。(><)
来週こそ代講じゃないように祈ってます!
って言ったら、来週も代講だったりして。。。(^^;)

靴、カッコいいですね♪
買い物すると早く使いたくなりますよねー。(^^)
私も服や靴買いに行きたいなぁ~。

8月の稽古、1日おきですか!?(@o@)
忙しいですね~。
今日ヒップホップを楽しめなかった分、明日の稽古楽しんできちゃってくださいね♪♪
返信する
Unknown ()
2008-07-03 23:38:34
例のティンバーランドですね。

すごい真っ白!!!!!
返信する