TODAY後藤健流

覗いちゃってください♪(笑)

あちーーー。

2008年07月04日 23時25分08秒 | Weblog
あち~~~。

ベトベト~~~。


嫌んになるわ(´~`;)

暑いのは嫌いじゃないけど、ジメジメした暑さは嫌いだよっ!!

え~、今日はそんな中八月の稽古しました!!

やっぱ大人数で踊るのは楽しい♪♪ 久々だからかな??

100人いたら100通りの性格があるように、100人いたら100通りのダンスがある。

でも、ダンスって大変だよな(笑)

だって揃えなきゃいけない所は揃えなきゃいけないんだもん。。

もちろん

それぞれの個性を出して踊ってっ!

て言われる時もあるけど。

ユニゾンって難しい。

個性が違うそれぞれのダンスを合わせるって。。。

言うのは簡単だけど、やるのはね~f^_^;

でも、やった回数だけ揃うんだったら!

練習あるのみなんだなぁ!


と、今日はふと思ったよ(笑)


明日は、ジャズのレッスン行ってくるわ~!!

おやすみなさ~い(∪o∪)。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日もお疲れ様です! ()
2008-07-04 23:45:46
稽古、楽しめたかな??

今日は本当にすっごく暑かったですねー。
体調崩してないですか??
Yはすでに暑さ負けです。(^^;)

8月の稽古、楽しんできたんですね。
健流くんが楽しんで踊る姿、本当に好きです!!

え??
明日もまたレッスン??(驚)
頑張ってくださいね!!
返信する
(><) ()
2008-07-05 08:25:53
おはようございます♪

昨日書いたコメント・・・
ボケてました。(^^;)
1行目気にしないでください(笑)
返信する