TODAY後藤健流

覗いちゃってください♪(笑)

楽しっ(^O^)/

2008年07月02日 22時42分54秒 | Weblog
行ってきました★☆

今回の八月の公演は約総勢70人くらいの出演者がいます。

久々の大所帯っ!!

わいわいっ!

がやがやっ!

楽しいです(^_-)-☆


それと同時に今日から僕が所属するGフォースがプロデュースする公演『常陸坊海尊』の稽古がスタートしましたっ♪

どんな作品なんだろう!!

楽しみや~(´~`;)

時間がある時は稽古を見に行ってみよっと♪

じゃ、明日はヒップホップのレッスン行ってきます\^o^/

おやすみなさ~い(∪o∪)。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (Y)
2008-07-02 23:15:21
大勢で踊るのも楽しそうですねー。
いいなぁ~。

あ、「常陸坊海尊」まで1ヶ月ちょっとですね。
稽古はじまったんですね。
予定あいたら観に行きまーす!


おっっ!
明日は久々のヒップホップレッスンですか?
代講にならないように祈ってますね。(笑)
返信する