有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

復活ポカポカなの

2022年04月07日 00時00分00秒 | 有生
こんにちは。母です


ひなさん(実母)から
おかず便を贈りましたから~と電話
今年のたくあんも入ってま~す
忘れていたお赤飯も入れたから~
ついでにお菓子も詰めました~
盛りだくさんだべさぁの水曜日


電気毛布ヌクヌクしているうっ君
ちょっと来てぇ

今から寝るので行けません
来いっちゅうねん


内側のあちこちモジャをバリましょう
まぁぁぁご立派なモジャです事ぉ

お母様のモジャには敵いませんわ~
・・・酷い?


裸族でお散歩
今日から暖かくなるそうよぉ

茶プーさんを追いかけるからカートでダッシュして
・・・その足は何の為じゃ?


マンション桜もそろそろ見納めかなぁ
ハラハラと桜雪みたいだねぇ

また来年も会いましょうなのチャォチャォ~


暖かくなって来たのでお日様活動も再開

作業員さんとお日様シェア中なの
・・・お仕事です


テラス席ランチに良い季節と思う母でした


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しくないの | トップ | 来てねなの »