有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

待った甲斐があるの

2022年04月13日 00時00分00秒 | 有生
こんにちは。母です


眠い・・・・・・
なまら眠い・・・・・
寝ても寝ても眠い・・・・
春だから~と言い訳をして
また横になる火曜日


ゴミ投げに出たら予想以上に暑くて
GO~でしょ

知ってる~うっ君ここ知ってる~イェ~イ
ノリノリですねぇ


パサール守谷にアイスを食べに来ました
が・・・開店前

じゃっフラフラ一回りして来ますね~
徘徊かっ


ドッグランを網越しに楽しむ有生君
中には2ポメさんがワンコラ大歓迎中

極度の恥ずかしがり屋さんなのでチュ~だけで良いです
イケイケじゃ~ん


おまっとさんでしたぁ
守谷さんちのソフトクリーム
・・・ガッツ食い

毎日食べられるの
待った甲斐があったねぇ


パサールの産直市場でGET
山積みの筍を見て血迷って買ってしまった
・・・やってやれない事はない

モリモリ食べますよぉ卵かけご飯~っ


グーグ〇先生に筍の茹で方を習う母でした


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いでしょなの | トップ | 脅しじゃないの »