有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

初耳なのよ

2013年08月30日 00時00分00秒 | 武龍
こんにちは。母です


新生活で必要なモノを買いに出掛けると
・・・揃えるモノって結構あるのねぇ
しかも選ぶのに豪い時間がかかる旦那ちゃん
帰る頃には身も心も財布もボロボロだった木曜日


朝からバタバタしている武龍家

あちしの運動場が使用禁止なの


やっと重い腰を上げた旦那ちゃん
なまら忙しく荷造りしてます

大きな箱がいっぱい・・・


母は口も出さず手も出さずで
のんびり新聞を読んでます
何?その目・・・

あちしに黙ってる事あるでしょなの


仕事で旦那ちゃんが引っ越す事になったのよ
来週から母と二人っきりだからヨロシコ

マジっ心の準備が・・・


早くに言うと誰かさんガン鳴きでしょ
急に羊鳴きでウロウロし出す武龍さん
そこ邪魔だよ

みんなで箱に入って行くの?


・・・旦那ちゃんだけ行くのよ
そこも邪魔です

あちしは一緒に行くのよ母サヨナラ


この後が思いやられると思った母でした


 お誕生日おめでとう 
28日は旦那ちゃん
29日は母のお誕生日
TVで見たコージーさんのケーキでお祝いしました

健康第一でお互い楽しい歳にしましょうね


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言ったじゃないのよ | トップ | 泣いたりしないのよ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Fuelty)
2013-08-30 02:39:47
おぉ~っ
知らなかった~!!
Happy Birthday旦那ちゃん、母さんっ
お誕生日が1日違いなの??
すご~い
モンブランでお祝い、いいな^^
母さん、更なる美しさを求めて光輝くのよ~っ
おめでとう!!

私ね、武龍くんは旦那ちゃんがお引越しすること
知ってるのかな・・ってずっと心配だったのよん。
今日知っちゃったんだね
あぁぁぁ・・切ないよ~・・。
もう来週なんだね、お引越し・・。
武龍くん、寂しいだろうな・・・・(泣)
返信する
Unknown (空天まま)
2013-08-30 06:26:27
まぁ、連ちゃんのお誕生日なのねっ
武龍夫妻、お誕生日おめでとうっ
なんか一緒にお祝で切るっていいよね。
我が家みんな離れすぎだから・・・
母、ついに単身赴任の時が来たのね。
ってか、武龍君、
かなりショックだろうねぇ~
今度は毎週会えるってわけにはいかないでしょう?
その箱にはいって一緒にお引っ越ししたい気持ち、
わかるわぁ~
でも、ここはぐっと我慢よ、武龍君。
ってか、母の言う事聞いておかないと、
来週から怖いからね、武龍君・・・
返信する
Unknown (はるちゃんぴっ)
2013-08-30 08:24:40
おはよぉ。

武龍くんとうとう知ってしまったのね・・。
大好きなダーリン次はいつ会えるのかしら?
いっぱい甘えておくのよぉ。

おお~。
そのモンブランはシルシルミシルで紹介してたやつねぇ。
お誕生日おめでとうございます。

とうとう、母と武龍くんの2人暮しなのね~。
タケソックがあるから安心ね♡
返信する
Unknown (ことりパパ)
2013-08-30 19:31:01
こんばんは~♪
あらあら!?
2人そろってお誕生日おめでとうございます!!

とうとう武龍くんにも衝撃の事実が…!?
武龍くんも武龍母さんも寂しくなっちゃいますね~
2人仲良く力を合わせてパパさんの帰りを待っていようね!!
返信する
Unknown (武龍母)
2013-09-01 13:42:48
お返事です。
Fueltyさんへ
こんにちは~
ありがとうございまするぅ
そうなの1日違い
このモンブラン超美味しかったわぁ
お近くのコージーさんで是非買ってみて
ちょこちょこは言ってあったんだけど
母と仲良くしましょうねぇ・・・とか
頼るのは母しかいないのよぉ・・・とか
予想はしてたけど
どん底気分な武龍です
まっ慣れるまでしょうがないよね
返信する
Unknown (武龍母)
2013-09-01 13:47:49
お返事です。
空天ままさんへ
こんにちは~
ありがちょうござるっす
昔からまとめてお祝いだったわぁ
・・・損な感じよぉ
さすがに私もグッときたのよぉ
もぉ会えない訳じゃないのにねぇ
もっとガクンときてるのが武龍
お腹壊しちゃったし・・・デリケートねぇ
ちょっとづつ慣れるしかないから
気長にやっていくわぁ
返信する
Unknown (武龍母)
2013-09-01 13:52:08
お返事です。
はるちゃんぴっさんへ
こんにちは~
1カ月に1度は帰って来るって言ってたけど
どうかしらねぇ
旦那ちゃんも慣れるまでは
キツイと思うし・・・
ありがとうございまっする
そうよぉシルシルのケーキ
超美味しかったわぁ是非お試しを
意外に小さいのよぉ
デリケートタケソックで大丈夫かしら?
返信する
Unknown (武龍母)
2013-09-01 13:55:45
お返事です。
ことりパパさんへ
こんにちは~
ありがとうございます
また一つ年輪が出来ました・・・
そうですねぇ
今生の別れじゃないけど淋しいです
武龍はどん底の顔してます
あはは仲良く(強調)ですよねぇ
頑張りますありがちょうっす
返信する