有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

言ったじゃないのよ

2013年08月29日 00時00分00秒 | 武龍
こんにちは。母です


エアコン使う程でもない暑さの武龍市
全部屋の窓オ~プンで涼みましょう
・・・なまらいぶり臭い
裏の畑で野焼き中でした
窓閉めてエアコンポチッの水曜日


新聞を読んでいると
急にめぇめぇと羊鳴きの武龍さん

あのねぇ~ちょっとねぇ~んっとねぇ~


何か欲しいの?オモチャ?・・・ご飯はまだだよ

早く取ってくれないと臭いの


きゃぁぁおトイレでしたか・・・
武龍さんうん〇するとめぇめぇ鳴いて教えてくれます
でも他でも同じ鳴き方なので解りづらい

シート替えてねっアルコール除菌も隅々お願いなの
神経質かっ


ジッと監視しなくても
ちゃんとキレイにしますってばぁ

何回も出たって言ったのにぃ


スミマセンねぇ
今度から気を付けます・・・ふに落ちないけど

片づけたらお駄賃くださる


はいっお駄賃のボーロです
ガッカリ顔しないっ

石鹸で手洗った?気を付けてねぇデリケートだから
・・・ううっ


最近使わないし冷え冷えマットしまおうかなぁ
・・・わざとでしょ

まだ暑いからこのままでいいのよ


少し経つと移動・・・焦げるでぇ

はぁ直射日光サイコ~


温冷運動に忙しい武龍さんでした



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰のせい?なの | トップ | 初耳なのよ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空天まま)
2013-08-29 06:04:43
武龍君もシートは汚れていると、
そこではちっこ出来ないのかな?
誰だっけ?
あ、ちょこらちゃんだっ
昨日の記事がそうだったのよ。
我が家は2回位は大丈夫かな?
そのあとは武龍君見たいに
「交換してぇ~」
って言わずに、
勝手に違う所でやりやがるんだよぉ~っ
武龍君、えらいなぁ~っ
うちのお子様も見習ってほしいわっ
返信する
Unknown (はるちゃんぴっ)
2013-08-29 17:11:42
武龍さん、ちゃんと教えるんだね。
えらいなぁ。
マフィンは、うんこのあとは足音が違うの
いつもよりちょっとはやくって 
すてててて~って走って逃げてくるので
だいたいわかるよぉ。
でね、そ~っともう一回、
うんこのところに行くんだよねぇ。
なんか確認してんのかなぁ??
我が家もシートが汚れてると
勝手にシートのお隣に・・・。
ワンコは基本にキレイ好きよねっ。
返信する
Unknown (Fuelty)
2013-08-29 19:15:28
武龍くん、いいなぁ・・
ちゃんとウンP教えてくれるなんて。
うちはシートにして、無言でその場から離れてる感じ。
あくまで無言。
だから臭くて気づくウンちゃんの存在って感じ。。

トイレシートは汚れてると絶対に替えるまでしないティと
一回のオチッコの量がすごいので1回したら替えなくっちゃダメなエルと・・。
体が大きいからなのか、オチッコの1回量が多いのよ~
その分、間隔も開いてるんだけど。
武龍くんはどう?結構、1回の量多い??
返信する
Unknown (武龍母)
2013-08-29 22:08:39
お返事です。
空天ままさんへ
こんばんわ~
汚れてたら他で・・・
だからマメにもなるわねぇ
ちょこらちゃん?もなの
他でされるよりは替えたほうがいいのねぇ
大も小も出したらご褒美が発生するから
教えてくれるのよん
除菌しないとクンクン検査が激しいし
ここもアリ?って思われたら
仕事増えるからねぇ
返信する
Unknown (武龍母)
2013-08-29 22:12:01
お返事です。
はるちゃんぴっさんへ
こんばんわ~
目的はご褒美だからさぁ
オヤツセーブしたら小出しにするし・・・
高度な技術だわよぉ
マフィンちゃんも解りやすいのねっ
そうそう汚れてたら
えぇぇぇそこ?ってとこでするぅ・・・
キレイ好き・・・うふふそう言えるわね
返信する
Unknown (武龍母)
2013-08-29 22:16:41
お返事です。
Fueltyさんへ
こんばんわ~
ご褒美の為だよぉ
忘れたらず~っとめぇめぇ言ってる
旦那ちゃんは気付かないんだよねぇ
臭いべさぁと言いたい
ヤギ飲んだら多いよぉ頻尿ってくらい
走ったら結構水も飲むからねぇ
1日に3~4回替えるかなぁ
お互いにキレイなほうがいいもんねっ
返信する