有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

意外となの

2023年04月28日 00時00分00秒 | 有生
こんにちは。母です


今まで見た事のない警告ランプが点いてビビる
何が起きたのさ?
ディーラーさんにGO~・・・パンク???
あぁぁぁホント釘が刺さってるぅ
春は諭吉が飛ぶように去る季節の木曜日


・・・解ってますから

お天気が素晴らしく良いしお散歩日和なのにまだかしら?
はいはい行きます行きます


お散歩~

魔法水の要望が来てたの
ワッサリ間違いないわぁ


毎回タヌキ家を覗く

奥さ~ん居るか~い
居たらどうする


同じマンションのポメちゃんもお散歩中
ポメちゃんも思い切りバリったのねぇ

ポメさん紫外線気を付けてなの
すっごい小っちゃくなった感じぃ


さぁ歩き・・・えっ?

思ったより暑いから帰りたいの
ふぅぅ帰りましょう


洗濯物がバシッと乾いてご機嫌の母でした


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分け合うの | トップ | 見逃さないの »