有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

本当の姿なのよ

2018年11月23日 00時00分00秒 | 武龍&有生
こんにちは。母です


ゴー〇さんの話で持ちきりのニュース
見つからないと思ってたのかなぁ
しかも額が桁外れだわぁ
驕れるものは久しからず・・・
堪忍袋の緒も切れるっちゅうねん・・・
推定無罪ではない木曜日


聞いてないみたいな顔してますが
何日も前から言いましたよね

突然襲うのは卑怯でしょ謝ってなのよ
んのぉぉぉぉぉ


しっかりキッチリ洗いましたよぉ
良い香りだねぇ

お風呂に入って痩せちゃったの


寒いでしょストーブで暖まって
ついでに乾かしなさい

ご紹介しますうっ君家の貧乏ドライヤーなの
エコって言ってよぉ


オヤツのリンゴを拒否る武龍さん
食べたくないの?

いつものオヤツじゃなくて特別オヤツ出しなさいよ
わがまま~ぁ


横でニヤつく有生君

にぃにの分もしっかり食べます
リンゴなんていらないのよ


乾いた後のブラッシングぅ
サラサラねぇツヤツヤねぇ
毛増えてるねぇ

毎日ブラッシングしたら毎日キレイなのよ
スイマセン扱いが雑で


ご飯まで夕寝
母はゆっくりお相撲観戦

優勝予想決まった?にぃに
ガチガチで倍率が低いのよ~考えちゃう
国技で何しとんねん


明日からの3連休が楽しみな武龍さんでした



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長く楽しめるのよ | トップ | いがっぺ~なのよ »