よろず戯言

テーマのない冗長ブログです。

Kei さん、okei?

2011-04-25 22:01:01 | マリオカート

4月16日のマリオカート。

この日、ご一緒いただいたKei さん、ありがとうございました。

 

るっつさんに合流しようとするも、合流できず、

仕方なく世界で野良をすることに。

 

20110416001

 

レート的に大したことのない部屋だったのに、

5,000台のくせにやたら速い、ベビィルイージ&ライドオンカメックのクレイヤーが居た。

8,000~9,000台のバウザーやワイルドスターも敵わない。

自分もまったく敵うことができず。

これがまた、ふつうのコースでもダントツなくせに、

カメックで圧倒的有利なヘイホービーチと64シャーベットしか選ばないという無粋っぷり。

こういうのが居ると、なんとか負かしてやろうムキになってしまう。

  

20110416002 

 

途中からKei さんが合流してくださった。

ピーチ&スタンダード・カートで、

同じスタンダード・カートの、okei?って似たような名前のプレイヤーと、

たびたび目の前でデッドヒートするものだからなんとなく笑えた。

 

20110416003

 

アイテム運がフィーバーし、カメック絶対有利のヘイホービーチで、

ついにヘイホービーチ/64シャーベット二択のカメック無粋クレイヤーを下すことに成功する。

こんなに嬉しいことはない・・・。

その後も振るわなかったが、この日はそれだけで大満足できた。

強敵を打ち破ったときの快感はたまらない。

 

 

※ “Player”を、わざとだろう、“qlayer”としていたのでこう呼ばせてもらう。

  ジャップは“P”と“q”の区別も付かないのか~い?とかいう外国人の声が聞こえてきそうである。


コメントを投稿