よろず戯言

テーマのない冗長ブログです。

パックン、二夜連続

2011-05-31 00:35:52 | マリオカート

5月19日のマリオカート。

パックンカート二夜連続、一日目。

この日、ご一緒いただいた、れいなさんけんたさんスパロウさん、ありがとうございました。

 

20110519001

 

フレンドさんに合流できなかったため、世界野良。

いい感じの部屋で、バイク相手にトップ争いを展開するも、

二周目で画面がブラックアウトして切れてしまう。

 

やむなく接続しなおして再開。

またもフレンドに合流できないため世界野良。

ここで世界とは名ばかりの、国内部屋へ放り込まれる。

よく見るとフレボ掲示板でよく見かける名前のひとがちらほら。

 

20110519002_2

 

この部屋が、すごい激戦部屋。

後ろの方でもがいてばかりで、いいとこなし。

ただ一度上位になれたのは、ドンキージャングルパークで、

サンダー直後にキラーをゲットでき、サンダーでリセットされた中位陣を、

ラストの洞窟内でゴボウ抜きしたときのみ。 

 

なんとも走りも雑で、壁にぶつかるわ、逆ハンドルしてしまうわ、

暴走するパックンカート、同部屋の方には、はた迷惑だったに違いない。

うーん、しばらく使っていないとこれか・・・。

広く浅く色んなマシンを使うのもいいが、

やはり同じマシンを継続して使う方がいいのかもしれない。

でも上手いひとは、何使おうがいくらブランクあろうが上手いから、

そんなことは関係ないか。

 

20110519003

 

E.T.おうちかえる」ってひとが、宙を舞うたび、

あの自転車カゴに乗って飛ぶシーンが頭に浮かび、笑いが出てしょうがなかった。

 

途中から偶然一緒になった、れいなさん。

直接フレンドではないので、滅多にお会いすることはないが、

この日はたまたま放り込まれたフレボ部屋に、れいなさんのフレンドさんが居たようだ。

なにしてんのん!」って名前で走っていたが、

自分が攻撃食らって転がっているときに限って、追い抜き通過するもんだから、

その度に、突っ込まれているような感覚に。

 

ラスト、「すずめ」という、ワルイージ・サバイバルバギーのひとが合流してきたが、

抜けた後に、それがフレンドのスパロウさんだったと気付く。

気付いていたら、もう数戦続けていたのに・・・。

よくよく考えりゃ、スズメ=Sparrow(スパロウ)だった。

 

まったく不調だったこの日、翌日に同じパックンカートでリベンジを計る。

「パックン、二夜連続。 ご期待ください!」


コメントを投稿