定年時代

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
定年退職した暇つぶしのブログです。

クーラーの工事終わる

2023-05-02 22:12:56 | 日記
今日は朝からクーラーの取り付け工事。
職人さんたちは、昼も食べないで15時ちかくまで作業をしていました。
有り難く思っています。
クーラーよりも工事費のほうが割高になってしまいましたが、満足しています。

明日はジムもあり、拘束されることもないので、楽しみたいと思います。
夏野菜のために、耕す作業がありますが、そのあとバイクで風になりたい。
連休は、空いているので、ゆったりと2Km泳ができるかも?

最近、女房は穏やかになっている。
何回も同じことを言われても守れない自分。
攻撃的ではなく、やんわりと、さとしてくる。
できることは協力しているつもりではあるけれど、不器用だから、やらなくても良い、と言われてしまう。
でも、うまく言えないけれど、感謝している。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿