定年時代

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
定年退職した暇つぶしのブログです。

感謝の念・・・。

2023-04-05 21:25:08 | 日記
今日も午前中は妻のお手伝いで、銀行巡り。
いつでも引き出せるようにしておく。
遠方にある金融機関よりも、自宅に近い金融機関に預けた方が便利である。
なかなか解約させてくれないところもある。
面倒な手続きも、頭が明快なうちに処理しておくべきである。

その代わりか知らないけれど、サイドバックを買ってくれた。
ブランドではないが国産のもので革製品である。




いつも感謝はしているんだけれど、伝えていない。
財産はないけれど、唯一自慢できるのは…である。
意志の弱い俺だけれど、ともかくあと何年寄りそってくれるか、わからんけれど。
いつも感謝の念で想いだけは持っています。

親に反対されて、駆け落ち状態なかでも、二人の愛は貫いてきた。
この愛は永遠のものです・
反対されても、ついてきてくれた妻に感謝せないかん!!
どうか、俺より先に死なないでくれ!!
俺は、あなたの手のひらで舞う孫悟空のようなものだ。
だから、俺よりも先に逝かないでください。
本当にお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿