黒柴健太郎

柴犬黒♂の成長記録

大きくなりました

2006-06-24 | 黒柴健太郎
6/24(10週齢),3.1kgです。一番最初の写真と比べてみてください。こんなに大きくなりました。ご飯前に,Sit(お座り)とWait(待て)ができるようになりました。来週2回目の予防接種です。そろそろ,犬小屋を決めないといけません。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい美形! (陽菜)
2006-07-07 18:31:42
はじめまして。柴犬サイトを巡っていて、掲示板に貼られた写真にひとめぼれしちゃいました。

すっごいかわいい黒柴ですね!!

私も柴犬を飼う事になりました。

健太郎くんみたいなかわいい子だと嬉しいなぁ☆

また寄らせてもらいますm(__)m
返信する
コメント (ハンドラー)
2006-07-17 11:09:41
すばらしい、黒柴です。毛の配色、顔(特に目、吻のつくり、耳)一級品です。遺伝4割、飼い方6割で今後変わって行きますが、遺伝的に悪いものはどうやっても良くはなりません。楽しみにしています。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。