なかよしこよし

ボーダーコリーのモモと妹のあんずとその家族の日常をゆっくりと紹介します。

おNEW

2014-06-11 23:17:36 | 日記

ママがせっせと作ってた

私たちのロープ

でも、なかなか待てない私たち

 

まだ??

と、あんずちゃん

まだよ

もう、いいかい???

と、モモちゃん

だから、まだなんだって~

 

邪魔されながら、ようやく完成

さっそくお二人さん遊びだしたよ

激しすぎてブレブレのお写真(ー_ー)!!

まあいいか

 

完成品

ロープとボールの代わり(家の中でボールは厳しいわ)

不器用さを痛感する完成品でした(笑)

ちなみにボールの代わりはちゃんとモモとあんずの2個あるよ

 PS  ちゃっかりモモの目をぬすんで独り占めしてるあんずちゃん

このあと、すぐモモにとられた

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿