武田さとしの活動日記

「若さ・情熱・行動力」山形市議会議員 武田さとしの活動日記

6/1

2007年06月02日 | Weblog
午後からは地区消防団後援会の総会に出席させていただき、ご挨拶をさせていただきました。
夜は所属する会社の稲門会が開催され、出席してきました。
昨年の同席で「来年のこの場所で良い報告ができるよう頑張りたい。」と抱負をのべさせていただいていたことから、今回はどうしても都合をつけたいと思っておりました。
出席者の皆様は、土日の早慶戦(6大学野球リーグ戦)を相当に楽しみにしているようで「テレビから目が離せない」という話が各テーブルでされておりました。

最後は都の西北、紺碧の空の大合唱で多いに盛り上がりました。

最新の画像もっと見る