武田さとしの活動日記

「若さ・情熱・行動力」山形市議会議員 武田さとしの活動日記

sos

2007年09月08日 | Weblog
木曜はスペシャルオリンピックス日本冬季大会の支援コンサートが県民会館にて開かれ、お手伝いをさせていただきました。

その前には上海の世界大会に水泳の背泳ぎで出場される本県代表選手と一緒に市長へ訪問しました。ぜひ頑張って、そして日頃の練習の成果を精一杯出してきて欲しいと共に、世界中の選手やボランティアの方々との交流を広げていただきたいと思います。本市で開催される冬季大会にも出場されるとの事でした。私もこの大会の成功に向けて精一杯協力していくつもりです。

さて、コンサートですが、大泉逸郎氏やイレブンなどジャンルを問わず、チャリティーとしてコンサートを盛り上げてくれました。会場もほぼ大部分が埋まり大成功だったのではないでしょうか。


最新の画像もっと見る