これからの夢

わたしのあゆみ

高瀬菖蒲花摘み娘。今年も行かれました。

2015-06-03 07:53:02 | 写真

5/30は花曇りでした。



やはり雨が降ってきました。






あっ、ひまわりの花が・・・・



可愛い花摘み娘






5/31嘘のように晴れた1日。ここで今日はYOSAKOI踊りが・・・


母子の足元に引かれて




 




山口より3組、九州各地宮崎~佐賀近くは黒崎から、元気な若者たち、中にはちっちゃな子供も、それぞれ衣装がよさこいの衣装である。見ごたえのあるきれいにそろった、メリハリのあるダンス。顔にはメイクがしてある。2時間くらい見ごたえのあるものだった。

玉名市高瀬菖蒲園でYOSAKOI踊り。
写真の上でカチカチッとクリックして
大きくして見てください。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花菖蒲 (honmachi_4)
2015-06-03 16:22:42
綺麗な写真が撮れましたね。懐かしく拝見しました。ここしばらくはご無沙汰しています。瀬高とありますが玉名は以前高瀬と言っていました。一応念のため
返信する
有難うございました。 (takechan0808)
2015-06-03 17:38:47
思い違いです。助かりました。数か所を書き換えました。
返信する
写真がすごい (suwaro-oyado)
2015-06-04 11:50:13
写真がすごいですね。楽しく拝見しました。yosakoiの踊り手もみなさんきれいですね。
返信する
yosakoi祭り! (okuma_moku)
2015-06-04 12:50:06
高瀬川の菖蒲祭りには何回か行きましたが、よさこい祭りまであるとは知りませんでした。祭りの雰囲気が良く出てて、良い写真ですね!近頃は余裕がなく、遠出がありません。写真も撮らねば・・・・・・??
返信する
菖蒲 (ku-reiko)
2015-06-11 20:23:54
何回か行きましたが、お祭りは知りませんでした。綺麗な写真で、見とれています。
返信する

コメントを投稿